コメント

トラックバック

« お仕事。 | メイン | パチパチパチ!! »

2004.06.04(金)

158キロ!

158キロ!そうあのボブサップの体重だ ←ぉぃぉぃ
ヤクルトスワローズの五十嵐投手が日本最速の158キロの球を投げたのだ!
彼はキムタクに似たハンサムFACEと、豪速球で知られる♀人気の高い投手だ。

2年ぐらい前かな?オールスターゲームで五十嵐くんvs全パの強打者ってのが
あって、かな〜りしびれた!
8回からマウンドに上がった五十嵐くんは、
全パ 1番松井(稼)、2番小笠原、3番ローズ、4番中村(紀)との勝負!!
松井、小笠原を連続三振に取った後、ローズにヒットを許したが、中村も三振!
すばらしい豪速球でパの強打者3人を三振で仕留めたのだ!

さて、今年のオールスターゲーム。
五十嵐くんが選出されオールスターに出場するのは間違いないが、
相手のパ・リーグの強打者はどうだろう?

パの強打者は次々とある一つのチームに移籍してしまい、
そのチームの試合はまさに毎日がオールスターゲームだが、
全然注目されていない。

オールスターゲームのワクワク感が以前程感じられないのは
僕だけでは無いと思うのだが。。。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

この記事のトラックバックURL

https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a83f7024970b01287742cd55970c

トラックバック

ヤクルト五十嵐亮、日本最速タイ158キロ 打者の大きなホームランと、投手のスピードボールはまさに野球の醍醐味ですね。 五十嵐投手はきっとまだまだ速い球が投げれると思います。 日本人初の160キロ達成もそう遠いことではないはず!! でも、プロの打者はそれを
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

About Muraikun


  • 球児の奪三振に注目しています!
    登板数:71 投球回:83回
    自責点:15 防御率:1.63
    奪三振:115 奪三振率:12.47

今シーズン観戦予定

虎キチぴ〜ぷる

放送予定

Powered by TypePad