コメント

トラックバック

« 3連戦1日目。 | メイン | 悦ぶ。 »

2004.06.30(水)

3連戦2日目。

勝利で飾った昨日に引き続き2日目。
今日はイエロージャージ仕様で、ライト44段目に陣取りました。

実は試合前に散髪に行ったのだが、ここで美容師が
「今日はいかがいたしましょうか?」とか言いながら
オレンジのタオルをオレの首に巻きやがる(#`Д´)
そして「この後どっか行かれるんですか?」と訪ねてきたので、
「甲子園行きます」って答えたが、
「へー」って(#`Д´)ノ おい!オレンジのタオルなんとかしろよ!

今日の先発は予定通り下柳。
あ"〜!!ペタの3ランで3失点。さらにもう1点で、4失点やん!
相手の先発は木佐貫くん(っぷ、もらったw)
展開は1進1退。追いついたら突き放される。なかなかリードが奪えない。
しかし、同点で迎えた9回ウラ。アニキの1打!やったサヨナラ!!
なんか今日はそんな気がしてた。ずっと流れがこっちやったしね!

はい、これで3連戦2連勝!明日勝ったら順位が入れ替わる♪
もうもらったね。ウサギさん狩り、あともう一匹になりましたw


セクシーな3姉妹が近くに座ってました。この子はおねーちゃん(多分)


謎の人妻ちはる嬢が今日のお供。しかし、チャンスを潰し不満顔ぢゃ


萌々ちんもTVの前で応援してくれていた様です

コメント

はじめまして、TBありがとうございます。

いいですね〜、甲子園観戦。私も毎年1度は
行ってたのですが、今年はまだ、一度もあり
ません(つд`;)

これからも、よろしくお願いいたします。

こちらこそはじめまして。
虫歯になった際にはよろしくお願いいたしますm(__)m
ってか、その前に予防せなあかんやん。

3連戦なんだー
うらやましいです。。。

私はテレビ&ヤフラジで応援してます。
今日の試合は熱そうですね!!
応援、がんばってくださいー

初めまして!
トラックバックどうもありがとうございますm(__)m

生観戦おつかれさまです♪
昨日のような試合を生で観ることができたなんて
本当にうらやましい!(_)

>あゆ。さん
はい、がんばります!でもかなり疲れてます(笑)
球場はそんなに暑くないのですが、
帰りの甲子園駅がメッチャ暑いです(´Д`;)

>ゆりさん
こちらこそありがとうございます。
はい、うれしいです!サヨナラヒット感激です!!
今日は1塁アルプス席から応援がんばります。

はじめまして。
いとp あゆちゃん、つながりで
遊びに来ました。

甲子園3連戦うらやましいですー。
昨日はしかも下さん先発←ファンです♪
ちょっとペタにやられてしまいましたが。。。
今日も応援がんばって楽しんできてください(☆^ー^)ノ~~

>かいぴさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
下さん僕の前ではいつもいいピッチングしてくれるんですけど
(僕の前でなくてもいいですが)昨日は残念でした。
今日は誰が投げるんだろう〜?

この記事へのコメントは終了しました。

この記事のトラックバックURL

https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a83f7024970b0120a83f7103970b

トラックバック

 今日の阪神    阪神6−5巨人          勝:4勝5敗2S          敗:シコースキー2勝3敗4S  またも相性の良さを炸裂させ、見事に5割復帰ヽ(゚∀゚ )ノ。後半戦への反撃の狼煙を上げました。
☆試合結果☆ やった〜やった〜!! 兄貴サヨナラヒット〜〜!!!\(^O^)/ 点取られて、追いついて、また取られて、追いついて・・・。 今日の試合はいろいろなことがありました。 6回のふじモンキーと神様八木の連続タイムリーで 同点に追いつきボルテー
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

About Muraikun


  • 球児の奪三振に注目しています!
    登板数:71 投球回:83回
    自責点:15 防御率:1.63
    奪三振:115 奪三振率:12.47

今シーズン観戦予定

虎キチぴ〜ぷる

放送予定

Powered by TypePad