コメント

トラックバック

« ニマ〜ッ♪ | メイン | 祝!おすわりしました!! »

2004.09.22(水)

大阪ドーム行ってきました。

昨日、パ・リーグのプレーオフ争いが気になり、
ロッテ、日ハムの残りゲーム数等を調べていました。

そこで思ったのは近鉄の残りゲーム数も4。
ひょっとして、大阪近鉄バッファローズってチームを
もう2度と見れなくなるんじゃないだろうか。。。

そう思うと「行かなきゃ!急いで行かなきゃ!!」って突き動かされ、
仕事が残業無く終わったので「今日だ!今日しかない!!」ってことで
急いで大阪ドームに向かいました。

さて、当日券売場。もう一番いい席を買うと決めていた僕は、
迷わず特別内野指定席(4500円)を買いました(><)高い〜!
何が何でも大阪近鉄バッファローズを間近で目に焼付けたかったからです。

座席に着くと2回ウラでノーアウトでランナーが2人。近鉄のチャンス!
すぐさまタイムリ〜!!盛り上がるスタンド!!
凄い歓声、凄い応援、凄い拍手!!僕は思わず涙が溢れ出てきた(T_T)
こんないいチームが無くなり、こんなファンを失おうとしているのか!?
オリックスがピンチになり、内野手がマウンドに集まる。
僕の座ってる1塁側から「早よやれー!」とヤジが飛ぶ。
このヤジる相手のチームを、来年自分のチームとして応援できるのか!?
できる訳が無い!!レフトスタンドに「1+1=ファン不在」という横断幕。
確かにその通り、ありえないそんな事。
僕は現場で両チームのファンを見て、涙が止まらなくなった。。。

一応、ぜひ見たかったアテネ戦士の中村紀洋選手、
村松有人選手の打席を見る事が出来ました。

中村ノリの豪快なスイングとヒットが見れたので満足です!!
まぁ出来ればホームランが見たかったですが。。。

9回表、守備固めで磯部選手会長が守備に就いた。今日1番の大声援。
同じく代打で三輪選手会長が登場。ヒットを打つ。

古田選手会長も盛り上がる(笑)

ってか、古田会長のユニ着て来る気持ちわかります(T_T)
古田会長がんばれ!選手会がんばれ!!


試合は4-3でバッファローズ勝利!!
球場外では多くの人が合併白紙撤回署名運動をしていました。
もちろん、僕も署名してきました。
僕は阪神ファンである前に、プロ野球ファンです。
同じプロ野球ファンである、大阪ドームのお客さんの笑顔が消えるのを
僕は黙って指を食わえていられません!
署名は最低限まず自分のできる事としてやろうと思いました。
そして、来年も大阪近鉄バッファローズの試合を見たいと思いました。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

この記事のトラックバックURL

https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a83f7024970b01287742ce37970c

トラックバック

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

About Muraikun


  • 球児の奪三振に注目しています!
    登板数:71 投球回:83回
    自責点:15 防御率:1.63
    奪三振:115 奪三振率:12.47

今シーズン観戦予定

虎キチぴ〜ぷる

放送予定

Powered by TypePad