コメント

トラックバック

« たけさん帆足すごいっす! | メイン | やべ〜 »

2005.05.18(水)

やっぱり甲子園!


昨日の西京極から今日は甲子園へ!
仕事終わらして(逃げ出して?)ダッシュで到着もこの時点で18:55
桧山選手の2ランは電車の中でケータイサイトで知った(T_T)

なんと言っても今日は松坂大輔だ!!
ぼくはこのピッチャーを見たい為に、西武3連戦全部チケット買っている。
阪神タイガースを応援しているが、実は一番好きな選手は松坂くんなのです。
おかしいですか?おかしくないですよね???(だれかツッコミ入れて!)
ホンマにこの日を楽しみにしてた。
あの甲子園の怪物松坂大輔が、98年の夏の甲子園決勝、京都成章高校を
ノーヒットノーランで押さえて優勝したあの日以来
聖地のマウンドに帰って来る日を、僕は現地で絶対見たかった。


一応これ松坂くんがアンディに投じてます。分かりますか?
ライスタ29段目275番からの写真です。がんばっても遠い遠い。

しかし、試合は試合。ライスタからタイガースを応援する以上、
松坂くんが投げて、阪神タイガースが勝つ!これを一番願う。
そんな僕の贅沢な願いが届いたかどうかは知らないが、
最後まで松坂くんが投げ、阪神が勝って勝利の六甲おろしを歌えた、最高だ!

日曜日の楽天戦では岩隈くんに打ち勝った。
しかし、今日は松坂くんに投げ勝った!松坂世代の杉山だ!!
ナイスピッチ!杉山!!


ヒーローインタビューでは「がんばりました〜」ってウケねらい?
うん、がんばったでアンタ。

殊勲はもちろん桧山選手でしょうけど、
残念ながら桧山選手のホームラン見てないので(球場入りしたん4回表)
印象に残ったんは杉山投手と松坂投手の投げ合い。
松坂投手1000奪三振おめでとう!杉山投手2勝目おめでとう!!

今シーズン観戦成績 9試合6勝3敗

コメント

コメント&TBありがとうございました。
私は30段の260番台に居たので、ほんと近かったみたいですね。
途中雨が降ったりした中での応援、お疲れ様でした。
今日は私はTV観戦ですが、頑張って応援してきてくださいね。

TB感謝です。
松坂も好投しましたが杉山はそれ以上でした!
今日も是非白星を頂戴したいものです。
TV観戦ですが応援する気持ちに変りありませんw

はじめまして。
TBありがとうございました。

松坂くんがお好きなんですね。
1000奪三振おめでとうございます。
現場で見られてよかったですね。
全然変じゃないですよ。
私も他球団に好きな選手がいっぱいいます。

今日は私も甲子園に行く予定なんです。
でも当日券狙いなので大丈夫かどうか、わからないんですが。
今日も昨日のようにイイ試合が見られるといいですね。

では今後ともよろしくお願い致します。

こんにちわ(^o^)初めまして(^o^)
TBありがとうございますm(__)mペコ
これからヨロシクです(#^_^#)

昨日試合観に行かれたんですね(^-^)
今年はまだ、甲子園に行ってないので、
あやぴ☆彡 も行きたいです(^o^)

勝ち試合で良かったです(#^_^#)

この記事へのコメントは終了しました。

この記事のトラックバックURL

https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a83f7024970b01287742cf81970c

トラックバック

■桧山2ランホームラン・杉山が松坂に投げ勝つ! 阪神 3 - 2 西武 ( ゚д゚) ・・・   (つд⊂)ゴシゴシ   (;゚д゚) ・・・   (つд⊂)ゴシゴシゴシ   _, ._ (;゚ Д゚) …!? カキーン またキタ━━━━━━
西000 000 020=2 神020 010 00X=3 [投手] (西武)松坂 (阪神)杉山−藤川−ウィリアムス−久保田 [勝ち投手]杉山2勝2敗0S [負け投手]松坂3勝5敗0S [セーブ]久保田1勝2敗5S [本塁打] (阪神)桧山3号ツーラン 勝ち投手も負け投手もセーブも同級生だったっていうじゃない。
今日はレフト自由席で観戦する予定だったのですが、ひょんな事からライスタのチケットが手に入り、 ライトスタンドで観戦する事ができました。 3点差がついた時点で「杉山、6回までなんとか0点に抑えてくれよ〜。そしたらどないかなるから」 と思ってたのですが、ほ
杉山君、もみあげの髪がうざったいけど、いい投手になってきたね。 ごめんよ、チキンてもう言わないから(笑) 今日は最後いきなり西武が2点追い上げてきて、おお〜、 昨日と逆パターンや〜、さっすがウィちゃん、やってくれるねえ〜、 君とくぼたんが出
阪神○3−2●西武(甲子園) 勝利打点:桧山 BS1でヒーローインタビューの途
松坂世代。聞き慣れた言葉で語れるくらいの人材の宝庫が集う世代の頭領とでも言える松坂くんが甲子園で投げる日がやってきた。7年前の夏、甲子園で勝ちまくった右腕が日本を代表する投手の1人となって甲子園の土を再び踏んだ。  対するは7年前の夏、甲子園に出
きのふは9囘裏に2點を取り、あと1點といふところまで追ひ上げたのに一歩及ばず、殘念な試合だつた。 泊まつてゐるホテルでTVをつけたら、いきなりシーツのホームランで、これはいける、と思つたのだが。 福原はまたまた見殺し状態となつてしまつた。 よくよく福原
 阪神対西武2回戦 今日、西武のピッチャーが松坂と言う事で注目されましたが 結果3−2で阪神が勝ちました。 2回 桧山の2ランホームランで2点を先制するなど 5回にも1点を追加し阪神優位にゲームが進行しておりましたが 8回 西武、和田による3塁打でウィリ
あー、今日も見られなかったー!!残念!! 西京極から聖地甲子園に場所を移し、対西武2回戦。今日はエース松坂と杉山の先発。松坂攻略がなかなか難しいと予想され、今日の勝敗は杉山のでき次第かな、と思っていた。ところが、いきなり初回、昨日ヒーローになり損ねた
球界代表投手松坂との対戦。 楽しみではあるけど・・どうなんや?勝てるんか? 杉山勝てんのんか?って試合。 × 西武 3-2 ○ 見事に勝ちました。阪神タイガース☆ 昨日のスコアをお返ししました! でもやっぱり松坂はすごかった。 三振三振なんこ取ん
ひとり2003年シーズン編集ビデオ鑑賞の 余韻に浸っていました…。(微笑) 笑えるシーンがいくつかあります。 秀太は誰でもシャツを脱がす悪戯っコ! 今シーズンも劇的な勝ち方をして、 悪戯秀太を見たいものです! 中継は関テレ。 アナは梅田淳。 解説は豪
今日は、ひ〜やんの2ランで先制!!先発の杉山投手は何度かピンチを迎えながらも、6回を無失点!ようやった!5回のチャンスでバッテリーエラーでの1点ってのはちと残念ではありましたが、あの松坂から3点とれたのはよかった!しか〜し、ジェフはどうしたんだ〜。2
杉山投手ナイスピッチングでした。また桧山選手も昨日のカリを返すナイスバッティングでした。 松坂にかったのは大きいです。昨日は帆足にやられたので。 久しぶりに甲子園で松坂が負けたのでは? 隠れているが鳥谷も交流戦に入ってから調子が良いですよね 明日は井
 西武先発は、エース松坂。その松坂から2回、桧山の2ランで先制。5回には、無死満塁から西武・細川の捕逸により1点追加。3点リードで迎えた8回表、3番手・ウィリアムスが2四球でピンチを招くと、和田の2点タイムリー3ベースで1点差に迫られたが後続を断ち、
阪神3-2西武   試合前は同じ18番でも松坂の事ばっかりが話題になってて。 松坂もすぎーも事はよく知らん見たいなこと言ってたけど、 これで覚えたやろ   ピンチな場面もあったけど、 よう頑張ってくれた。ありがとう。 2勝目おめでとう   ひー
昨日から打倒松坂・・打倒松坂っと 連呼していた僕・・・ さぁ〜今日の試合は打倒松坂出来たのだろうか?? 冷静に見れば・・・試合に勝ったけど 試合内容は負けた試合に感じた1戦だ。 しかし・・2回の攻撃は 4番金本選手のフォアボール 5番今岡選手への警戒心 か
阪神3−2西武 阪神先発は中6日の杉山、西武はエース松坂。 阪神は2回裏、先頭金本が四球で出塁、今岡凡退の後、桧山が右中間に2ランホームランで先制。 阪神先発の杉山は快調な投球。 5回まで散発4安打で無失点。 阪神は5回裏、鳥谷が安打、杉山のバントを
今日のピッチングを見ていて、また好きになった。 自分が考える『パ・リーグの投手像』というのは松坂みたいな投手だ。  ・どんな相手にも真っ向勝負。  ・打たれても自分で尻拭いができる。  ・100球以上投げてても150km級が投げられる完投型。 ヘラヘラしてそ
3−2 やっぱしなぁ璉 今日は勝つような気がしててんなぁ秊 なんて...途中ウイリー危なかったけど嶺 それに、桧山もたついて... 後、キッチリバットでお返し出来たけど 今日素晴らしかったのは、杉山囹 ナイスピッ
ね、ね、言ったでしょ〜ッ!(誰が?何を・・?) ひぃやんはやっぱりやってくれたよぉ〜。 松坂からツーランホームラン♪イェイイェイ〜〜♪ 甲子園で負けナシ?何をおっしゃいますやらウサギさん、いえ、ライオンの怪物さん。 ごめんなさいね〜、伝説を終わらせ
杉山投手、今季2勝目、粘り強い投球でおめでとう! ■2005/5/18 試合結果 対西武 2回戦 甲子園 西 | 0 0 0 0 0 0 0 2 0 | 2 神 | 0 2 0 0 1 0 0 0 x | 3 勝:杉山2勝2敗0S S:久保田1勝2敗5S 敗:松坂3勝5敗0S HR:桧山ツーラン3号 西武:松坂 阪
  〜今日の阪神タイガース!!〜 ふぅ・・・ 危ない危ない。 昨日とは逆の展開になった。阪神が松坂を攻め、5回までに3点リードする展開。 杉山が完璧な投球で中継ぎへバトンタッチ。 藤川は絶好調だったものの、次のウィリアムスが四球を絡めて2失点。
松坂大輔 back in KOSHIEN 最後はちょっとドキドキしましたが、久保田がなんとか締めて昨日のお返し。自分の誕生日に白星だとちょっと嬉しくなりますね 怪物・松坂の甲子園凱旋でいつもよりだいぶテンション高めの観戦でしたが、やっぱり松坂はすごいなぁ。 150超の
○阪神3−2西武● 松坂から勝ちをもぎ取りましたよ♪ v( ̄ー ̄)v イェイ 杉山は松坂に投げ勝ち2勝目ゲット☆ 阪神の「18」番もいい球投げます(^^) 昨日悔しい思いをしたひーやんがヽ(´▽`)/ ドカーン!と3号2ラン。 この先制点が杉山を乗せましたかね
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

About Muraikun


  • 球児の奪三振に注目しています!
    登板数:71 投球回:83回
    自責点:15 防御率:1.63
    奪三振:115 奪三振率:12.47

今シーズン観戦予定

虎キチぴ〜ぷる

放送予定

Powered by TypePad