コメント

トラックバック

« 西京極でもジェット風船 | メイン | やっぱり甲子園! »

2005.05.17(火)

たけさん帆足すごいっす!

帆足にやられました。予想どおり1巡目は全く合いませんでした。
最後、豊田を引きずり出せたのが明日以降も戦う上で良かったかも。
予想どおりと言っちゃあなんですが、パ・リーグの実力どころがズラリと揃う西武、ソフトバンクはそう簡単には行きませんね。
でも、今年交流戦が出来それが見たかったんだし、結果よりレベルの高い野球を見れる喜びが有ります。
交流戦万歳!古田さんありがとう!

9回ウラあと一歩のところ、あの場面シェーンはよう打ちました。
ネクストに地元桧山が待ち構え、ブルーシート上の人々は立って
「桧山にまわせー!」と叫んでました。
僕はシェーンはなんか豊田を打てる予感がし、
バットにボールが当たった瞬間抜けると思いました。
そして、キタキター!っていう場面、
ホンマに出るんちゃうかなーって思った。
そう、みんなで繋いで繋いでひょっとしたら?の場面を作り
ワクワクさせてくれたのでとても現場は面白かった。

今シーズン観戦成績 8試合5勝3敗

コメント

 そうか!muraikunさん、西京極も観戦範囲だったんだ!!

 今日は初球に手を出すことが少ないセ・リーグの特徴を逆に利用されたような試合でしたね。

 明日はガンガン初球でも何でも行ってしまいましょう。マツザカくんは嫌いじゃないけど、タイガースの前に立ちふさがるやつは全部倒したいですね。

たけさん
コメントありがとうございます。
この前たけさんが「帆足はいい!あいつは欲しい!」と
しきりに言っていたのを思い出して
タイトルにさせていただきました。

外野からだとわかりにくかったんですが、
なるほど初球を見逃して簡単に追い込まれてたんですね。
簡単にミートできないからファールを打ち2ストライク。
そしてズバっとインコース!って斬り方なんでしょうかね。

わー行ってたのねー
9ウラ、桧山まで廻っただけで、テレビみてても
盛り上がったから楽しめました。
ああ〜しかし残念でしたねー。
地元のひ〜やんが出てたら、
あのスペンサーの後逸もない。とまで、言えませんが、
カブレラを1塁あたりで、とめられてたかも〜〜
と、未練がましく思ってます(笑)
しかし、帆足をもっと早くとらえられなかったのが敗因なんですよね。

テドさん
めっさ桧山先発だと思ってました。
始まったらあれれ?地元ファンから
「おいスぺンサー!ここは桧山さんの地元やどー!わかっとるなぁー?」
って、やじのようなよう分からん声援が飛んでました。
それに対してスペンサーはニコニコしながら手を振り返してました。
わかっとらへんなぁ。。。

この記事へのコメントは終了しました。

この記事のトラックバックURL

https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a83f7024970b0120a83f737e970b

トラックバック

 帆足投手の好調さの前に押さえ続けられた打撃陣。パ・リーグは打者が初球から積極的に振ってくるが、セ・リーグの各チームは様子を見てくる。そんなことが言われている交流戦だけど、西武の投手陣や捕手にはそういった情報が入っていたのか、帆足投手はスイスイとスト
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

About Muraikun


  • 球児の奪三振に注目しています!
    登板数:71 投球回:83回
    自責点:15 防御率:1.63
    奪三振:115 奪三振率:12.47

今シーズン観戦予定

虎キチぴ〜ぷる

放送予定

Powered by TypePad