コメント

トラックバック

« どうじょ | メイン | miniSDカードリーダ買いました! »

2005.05.06(金)

あなたが選ぶ4月の最優秀選手は?

本家の虎っくバックスタジアムでは、「あなたが選ぶ4月の最優秀選手は?」というテーマが出てました。
ABCラジオで阪神戦の中継を聞いていると、
ABCラジオでも同じ様な企画をやっていて、
ブログ上でも同じ様なことをやってみようと思っていたところ、
本家にテーマができちゃったので、
いっちょこちらに虎っくバックしてみたいと思います。

さて、5/3の試合開始前ではどこの月間MVPの表彰かわかりませんが、
赤星選手が表彰されていました。
ちなみに5/4の試合開始前には通算200盗塁達成のセレモニーで
赤星選手が連日表彰されていました。
さすが赤星選手です!4月の月間MVPは赤星選手!!
っと言いたいところですが、わたくしmuraikun的には。。。

藤川球児投手#22 を選出します!

どうですかみなさん!?文句無しでしょ?
彼が居なかったら開幕スタートダッシュはあり得なかったはずです!
少し岡田監督の使い過ぎが心配ですが、
本人は5/5の試合後のヒーローインタビューでは
「疲れはありません!」とのこと。たのもしー(≧∇≦)ノ

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

この記事のトラックバックURL

https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a83f7024970b01287742d084970c

トラックバック

T-Blog 虎っくばっくスタジアム企画ネタ とりあえず4月の月間MVPには… 野手が赤星選手、投手に岩瀬投手が選ばれていますね。 この時期に首位以外から選ばれるのって珍しいような。 盗塁安打得点の3つでトップというのはやっぱりデカいですね。 打率も上位だし
はいっ!!楽天さんに楽勝の3連勝!ロッテ戦から数えて4連勝中の我らが阪神タイガース。でも、明日からはパの強豪、西武〜ソフトバンクの6連戦が始まります。ますます気が抜けませんよ。今シーズンを決める6連戦になっちゃうかもよー!? さて、今日からてぃぶろ
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

About Muraikun


  • 球児の奪三振に注目しています!
    登板数:71 投球回:83回
    自責点:15 防御率:1.63
    奪三振:115 奪三振率:12.47

今シーズン観戦予定

虎キチぴ〜ぷる

放送予定

Powered by TypePad