コメント

トラックバック

« さてとボチボチ… | メイン | 普通にやれば勝てるそれが強いチーム »

2005.06.26(日)

来たで!


コメント

muraiさんへ
 今日はむらいさんがとなりにきたら
 阪神ががんがん打ち出しましたね♪
 ほんまびっくりです(汗)
 ご丁寧にメールまで頂きありがとうございました
 次は・・・7月末に2連戦です
 土日観戦なのでゆっくりまったり
 観戦したいと思っております。
 次回も是非ライスタでお会いできる事
 楽しみに致しておりますm(_ _)m
 今日は本当にありがとうございました

しんさん
こちらこそありがとうございました。
ナイスゲームでした。
タイガースは普段通りのびのびと野球をやってました。
ただそれだけ。ただそれだけで勝てるんです。巨人程度なら。
とても良いチームになりました、岡田阪神も。
ただ、6番ライトだけなんとかして下さい!

いっとったで!(笑)
20段真ん中あたりに!
XtaSEAさん、しんさん、訪ねて来てくれたです(笑)

巨人弱いねー。あはは。

ナイスゲーム!
羨ましい・・・
あー、8月末のG戦頑張ってチケ獲って行こうかなぁ

こっ甲子園が切れた!
こっ、甲子園病が!頼む、こっ甲子園くれぇ!!(笑

甲子園では、まだ巨人戦だけ見たことがなかったので、8月末にはぜひ遠征したいのですが、関東からではチケットぴあでしか取りようがないのです。

6番ライト真弓 のほうがうてるかも 

ナイスゲームでしたね。みなさんのblogが楽しそうでうらやましい限りです。

これだけゲーム差があっても、下位に沈んでいても巨人戦はなんか違いますね。勝った時に倍くらい嬉しいです(笑)

20段目?もの凄い熱いゾーンじゃないですかっ!
そりゃまた酸欠になりますよ!
テドさん完全にひー様シフトですね、でもスタメンは...

だっ、大丈夫ですか〜!やばいshuさんのヤクが切れた!!(笑)
8月は是非お越し下さい。ブロガーみんなで観よう!
チケ取りの際には作戦会議をしましょう。

巨人戦。。。結構行ってます(汗)
去年ぐらいまで巨人戦にプレミア感を感じており
3連戦全部観に行ったりしてました(もち3連勝!)
今年は交流戦も有りプレミア感を感じません。
巨人戦。。。ちょっと寂しくなってきました。
でも4万8千人強の観客が入ったのはこのカードだけですね!

関東ではぴあだけ
去年からネット&電話の予約制になり、
関西は地元のプレイガイドで買えるからとかっていう
優位性は全くなくなりました。
ぼくもインターネットのチケットぴあで買ってますよ!
電話予約より手が疲れないので楽だと思ってます(笑)

6番ライト真弓
4番金本、5番今岡、6番真弓。。。
さ、最強じゃん!!
しかも巨人の紙上最強打線より嫌みじゃないし(笑)

巨人戦はなんか違いますね。勝った時に倍くらい嬉しいです
うーん。。。去年まではね。
僕は最近勝って当然と思い込んでしまってるんで。。。
例えばホークスやドラゴンズ相手の方がうれしかったりします。
イカンイカン!こんなんでいいのか!?

この記事へのコメントは終了しました。

この記事のトラックバックURL

https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a83f7024970b01287742d010970c

トラックバック

やりました♪ 鳥谷君がバースデー猛打賞 矢野様も猛打賞 杉山投手ハシケン お立ち台おめでとう♪ あんなファンがいる兎には 負けへんのや♪ 巨人に勝ったどぉ〜〜♪♪ しん
やりました♪ 鳥谷君がバースデー猛打賞 矢野様も猛打賞 杉山投手ハシケン お立ち台おめでとう♪ あんなファンがいる兎には 負けへんのや♪ 巨人に勝ったどぉ〜〜♪♪ しん
<6月26日甲子園 阪神5勝4敗 観客48,533名> 巨001 001 000=2 神010 511 00X=8 [投手] (巨人)マレン−シコースキー−酒井−佐藤宏 (阪神)杉山−橋本 [勝]杉山4勝4敗 [負]マレン3勝4敗 [セーブ]橋本2勝1敗1S [本塁打] (阪神)矢野9号ソロ、今岡14号ソロ 今日は、テド
ついに甲子園対巨人戦観戦初勝利ですよ。 勝利の女神様 しんさん;プレミアチケット提供に感謝感謝。 テドさん;缶チューハイと唐揚げの差し入れ、ご馳走様でした。 muraikunさん;隣にこられた途端の猛攻、さすがです。 敬華さん;甲子園デビューでいきなりのG倒、次
昨日は久しぶりの甲子園♪ かなり体力消耗しました; 気がつけばビールが旨くて旨くて6本一人で飲んじゃいました; 大ハシャギしまくりで楽しかった☆ でもやっぱり今岡の呪いなのか見てたら打たない; HRの時はお手洗いに行ってて見てないし・・・ アニキの呪
 昨日は野球の神様に僅差で振られてしまったタイガース。しかし今日はどうか?!ブロガーXtaSEAさんの対読売戦初勝利を賭けた戦いが始まった。  しかし杉山くんは悪かった。球が甘いなんてものじゃなく、サインと違うところにも投げて矢野さんの表情を変えさ
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

About Muraikun


  • 球児の奪三振に注目しています!
    登板数:71 投球回:83回
    自責点:15 防御率:1.63
    奪三振:115 奪三振率:12.47

今シーズン観戦予定

虎キチぴ〜ぷる

放送予定

Powered by TypePad