コメント

トラックバック

« 以前のライトスタンドは。。。 | メイン | 通販生活 »

2005.08.29(月)

久しぶりの甲子園観戦!ナイスゲーム!!

昨日は、今シーズン17試合目の観戦でした。
試合前には、球場前のダイエーにて盛大な?前祝いの宴!
企画されましたshuさん、そしてaiaiさん
参加されましたまんぼうさんたけさんしんさんkisaragi-earthさんテドさんichikenさんスーパーサウスポーあさちゃんさんTomaさん、どうもありがとうございました、いろいろお話しできて楽しかったです。
試合前から盛り上がる事ができました(試合前から4杯飲んでしまった。。。)

貴重なチケット譲っていただきました、shuさんありがとうございました!
一緒に観戦させてもらったaiaiさんTomaさんありがとうございました!
まんぼうさんありがとうございます!虎キチぴーぷる最高っす!!

野球観戦は7/30以来ほぼ1ヶ月ぶりのこと。
試合は初回杉山くんが1点をいきなり取られ、
相手の先発がエース上原って事も有りいや〜な予感。
裏の攻撃は、案の定あっさり2アウト。
しかし、いや〜な予感より期待大と思った>ね?!Tomaさん!
ここまでの2アウトは、赤星くん、鳥谷くんともにきっちり捉えてる良いあたり。
しかし、正面をついてるだけ。
そしてクリーンアップに入ると、シーツ右中間2塁打、
アニキはレフトスタンドへ逆転2ラン!!やったねkisaragi-earthさん!!

中盤にはノーアウトでランナー2人を置いて桧山選手が送りバント
きっちり決まってチャンス拡大!ええ仕事したよねテドさん!!
ここで矢野さんのセンター前ヒットが飛び出して2点追加!
みんなで繋いで繋いで得点する、阪神のカタチが戻ってきました。

最後にはトリタニくんのホームランも飛び出しバンザーイ!バンザーイ!
shuさんと抱き合ってよろこびました〜!!
いや〜滅多に見られへんものを見てしまいました!

終わってみれば2桁11安打で6-2と圧勝し、2勝1敗と勝ち越しました!
勝ち投手は杉山で7勝5敗、負け投手上原で6勝11敗目。
なんとこの時点で杉山くんが上原投手の勝ち星を上回ってしまいました!!
これにはびっくりしましたよね>ichikenさん、SSあさちゃんさん!

これで今シーズン観戦成績 17試合11勝6敗

コメント

観戦お疲れ様でした、
快勝でしたね、皆で盛り上がって快勝、
こんな試合は何度でも観戦したいです。

試合後半、私は行方不明になりました
G応援団の正面に突撃してしまいました、
年を感じます、二日連続観戦応援で
ボンヤリして、なにも考えず行動して
してしまいました、いやお恥ずかしい。

観戦勝利オメデトーございました。
僕がshuさん達と死亡した金曜日と同じカードだとは思えない勝ちっぷりでしたねー。
(ちなみに土曜日も快勝・・・なんで金曜だけ)

CS放送の、4回裏今岡の打席のときに映った、テドボードの隣の男前のムライさんをしかと見届けさせて頂きましたヨ。

日曜日は初めましてでした! お会いできて嬉しかったです。
やりましたよ金本さん〜〜!!(ガッツポーズ!)

鳥谷くんのHRも飛び込んだし、レフスタは盛り上がったのではないでしょうか。
テレビ、映ってらっしゃいましたよ。録画確認いたしました(笑)

また、機会がありましたら、甲子園で、ダイエーフードコーナーで(笑)、お会いしましょう!

(XtaSEAさんのコメントを読んで)
あっそうか、ムライさんってお呼びしたらよかったんや。
muraikunさんではおかしいかなって、ちょっと悩んでいました(笑)

日曜日はありがとうございました。
ビールごちそうさまでした。
良い試合を一緒に観れてとても良かったです。
またご一緒して下さい。

なんかテレビ映ってたみたいですね。
テドボードの効果は凄いです!
テレビも映るしホームランも出る!
金曜日は残念したね、元気が全然有りませんでした。
クドちゃんまだまだやりますね。

日曜日はどうもでした。
おっとりとした雰囲気を感じましたけど、
多分応援では豹変するタイプ?
今度は豹変をこの目で確かめねば!
kisaragiさん無敗伝説のおかげです、ありがとうございました!

良い今シーズンと球場前とか終わってみれば
ひめこは、杉山を塁打しなかった?

ひめこは、上原で良いたけなど上回ってしまいました
上原でええダイエーをバンザーイしないよ♪

この記事へのコメントは終了しました。

この記事のトラックバックURL

https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a83f7024970b0120a83f75b6970b

トラックバック

年齢を感じます、日ごろ鍛えてますが 二日連続熱い応援を続けると、疲れが出てくるよ...
兎に勝利や♪ 今日はかちたかったんや♪ ほんまよかった♪ JKのヒーローインタビューもよかったで 来週中日戦も頑張ってや♪ しん
「中日さんも強いですが、阪神も強いです」 痺れるようなヒーローインタビューから一夜明けた28日、日曜日。 この週末、甲子園に来られる「旅は人生の道標」のshuさんにぜひともお会いしたいなぁ〜、ということで、試合前、テドさんに連れて行ってもらいました。
8/26(金) ●0-4 見どころゼロ! 午前中の仕事も会議も上の空 そそくさとお昼で会社を脱出し、羽田空港へ そう甲子園へ、元町へ俺は帰るのだ! この日の試合はXtaSEAさん、ichikenさんとレフスタ上段観戦 XtaSEAさんがお菓子やら焼き鳥やら枝豆やら大量に食材を 買っ
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

About Muraikun


  • 球児の奪三振に注目しています!
    登板数:71 投球回:83回
    自責点:15 防御率:1.63
    奪三振:115 奪三振率:12.47

今シーズン観戦予定

虎キチぴ〜ぷる

放送予定

Powered by TypePad