コメント

トラックバック

« いよいよ甲子園へ | メイン | 連絡くださった皆様にお礼 »

2005.09.30(金)

祝勝会


多分どこ行っても満席だろうと言うことで、ダイエー前の路肩にて乾杯!
まあ、こんなもんですわ。バンザーイ!バンザーイ!

コメント

お疲れさま!!
おめでとう、ムライクンと会って泣きながら勝利の抱擁がしたい!!

お疲れ様でした。
私のおウチまでしっかり歓声届いていましたよ。
みんなオメデトウ!

こんにちはお邪魔します。
優勝の瞬間はどんなお気持ちでしたか?
甲子園球場で、岡田監督の胴上げを見れるなんてうらやましいです。
とにかく、良かったですね。

路上祝勝会、おもしろかった!!
こんな機会そうあるもんちゃいますよ。
ムライさんの提案サイコーです。

今度は屋根のあるとこでやろうね!(爆)

やっぱり携帯忘れました(泣)
取りにいってきます。

おめでとうございます!!

念願の胴上げ観戦、よかったですね。
関東人としてはやや悔しいですが、やっぱり本拠地で巨人を倒して胴上げってのが良かったんだと思います。

いつか、一緒に祝杯を上げましょうね。

広い路肩とか言うことで
路肩とかを乾杯したかったの♪

うわ〜、やっと見つけた!
こんにちは、昨日3アルでご一緒させていただいた
「(左)阪神日記」のharunokです。
記念すべき日にお会いできて嬉しいです!
なのにろくに御挨拶も出来ずにすみませんでした・・・。

1年間の総決算にふさわしい、いい1日でした!

shuさんありがとう!そう言ってもらえてうれしいよー!!

hatoさんやりましたー!優勝です!
球場近辺の住民さん、深夜まで騒いでごめんなさい。

どうもはじめまして、ありがとうございます
そうですね、楽しくてうれしくてって感じです!
実は感激のあまりヘナヘナになると思ってたんですが、
クボタが笑かしてくれたおかげで楽になりました。

あ、そっか祝勝会場でも忘れてたね。そしてその後タクシーの中に。。。
祝勝会ではテドvodafoneテレビありがとうございました。
なんとかビール掛けを見ることができましたね。
本当におめでとうございます。そしてありがとうございました!

おめでとうございます!ありがとうございます!
日本一の胴上げは関東ですよきっと!
僕は千葉マリンだと思ってるんですけどね。
また、あの応援合戦をしたいです。

おお!お前まで祝ってくれるか!
ところでお前はなんでウサギなんやろ。。。
オレンジ色じゃないのがせめてもの救いかな?

先日はホンマにありがとうございました。
もう少しお話したかったですけど
ウチら4人それぞれがそれぞれに余韻に浸ってましたしね(笑)
喜び爆発させたのは実はその後のこの路上祝勝会なんですよ!
harunokさんもぜひ一緒に居てほしかったです。

ホンマに路上やったんや!(笑)

いやぁ、良かった良かった。

まぢで、祝勝会屋根付きでやる?

えーホンマですよー!
場所なんてどこでも良いんです愛さえ有れば!(←勘違い)
屋根付き祝勝会は近日中か、ファン感謝デー後が良いのかなと考えています。

ムライさん、29日はお疲れ様でした!
あの空気を味わえた時は、日本一の幸せ者だと思いました。
球児くんの時のフラッシュ、ひーやん矢野さんのタイムリー、そして久保田劇場(笑)……色んなことがありすぎて、まだ文章がまとまりません(笑)
祝勝会も、少しでしたが顔を出せて嬉しかったです!
↑それまで、harunokさんと二人語り祝勝会してました(笑)

祝勝会やりましょう、やりましょう!
できれば、興奮が冷めないうちに(笑)!

祝勝会やりますよー!
ぜひ参加してくださーい。
まだ喜びを爆発しきれてない方はここで爆発です!

この記事へのコメントは終了しました。

この記事のトラックバックURL

http://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a83f7024970b01287742d21f970c

トラックバック

選手・コーチ・監督・裏方さん そして全てのタイガースファン みんな、ありがとう!!(涙 【追記】 LOVE BEER ? お風呂ビールかけ中!
 10日間、TOPに置きます。最新記事は2つ下からです。
阪神タイガース2年ぶり5度目の優勝〜!! (つかまだ5度目なのか・・・) 結局今年も胴上げは生で見れませんでしたが、やっぱりいいもんですね 岡田が宙に舞ってる・・・マジだよあぁあ球児くん泣いてるよ・・・←たぶんこのシーンがいちばん貰い泣きしそうにな
実は、もう当日の午前中からこのエントリーの用意してます。 前のエントリーで当ブログ通算7000虎ックバックが秒読みとなりましたので、このエントリーあげたら間違いなく通算7000虎ックバック達成でしょう! 達成したら「(予定)」取ります。 さて、本題です。 タイ
とうとう優勝です 優勝の瞬間ワタシは尼崎でPV観戦しておりました! いつもの友人達一部は甲子園の中だったのでチケットを持ってないやつらで… 尼崎は駅前でしかもすぐ横に線路があるからジェット風船禁止と言われているのに、飛ばすバカがいたんです。 会場ではみん
1日遅れではありますが、 阪神優勝おめでとう!! 今シーズンお付き合いのありました全虎ブロガーの皆様、おめでとうございます! そして甲子園やその近辺でご一緒させて頂いた虎ブロの皆様、本当にありがとうございました。 優勝、この二文字のためにくる日もくる日も
今年4/8、タイガースの本拠地開幕戦で初めて甲子園球場に足を踏み入れた。 それからわずか半年、同じ場所で胴上げを見られるとは、私はなんと幸せなことか! 昼間より明るい球場で、取り返したペナントを選手達が誇らしげに見せて回っている。 私はこのあと、何が
赤星くんが、金本さんのヒットで還ってきたとき シモさんが、いつも通りのピッチングを見せてくれたとき 球児くんが、三振を魅せてくれたとき ひーやんが、矢野さんがタイムリーを打ってくれたとき ウイニングボールが、レフトに飛んだとき 野球の神様は、い
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

About Muraikun


  • 球児の奪三振に注目しています!
    登板数:71 投球回:83回
    自責点:15 防御率:1.63
    奪三振:115 奪三振率:12.47

今シーズン観戦予定

虎キチぴ〜ぷる

放送予定

Powered by TypePad