コメント

トラックバック

« 信じる!信じよう!信じ抜こう! | メイン | 試合は大敗。でもシリーズは今季最高の観戦でした! »

2005.10.27(木)

マリーンズおめでとう!タイガースありがとう!

マリーンズ優勝おめでとうございます!
チーム、ファンともに素晴らしかったです。
日本一はアナタ達です、文句言うタイガースファンは誰一人居ないでしょう。

シリーズは残念でしたが、今年1年最高のシーズンになりました。
思い出がいっぱいできました。
開幕戦、交流戦、オールスター、リーグ優勝、日本シリーズ。
上の5つ並べてみただけでもすごいでしょ!?
野球ファンとして最高のシーズンだった事はこれだけでもわかります。

思い返せば本当に良い思い出ばかり。
悔しい思いをしたシリーズ第3戦すら良い思い出です。
最高のシーズンになったのも
ブログを通じて虎ブロガーさんたちと交流し、
プチトラファミリーや、虎キチぴ〜ぷるのみなさんと一緒に応援し、
たくさんのタイガースファンと共に
タイガースと一緒に闘ってきたからだと思います。
みなさんのお陰でとてもいい1年になりました。

阪神タイガースありがとう!
観戦仲間のみんなありがとう!

来年も素晴らしいシーズンにしましょう!
本当にありがとうございました!

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

この記事のトラックバックURL

http://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a83f7024970b0120a83f7c8d970b

トラックバック

まずは 千葉ロッテマリーンズ、そして熱く素晴らしい応援を 見せてくれたマリサポの皆さん 日本一おめでとうございます 投手陣、打撃陣、采配、そしてファンの応援とマナー 全てにおいて圧倒されてしまいました プレーオフ、日本シリーズと1戦1戦重ねる毎に、 その強
長かったシーズンが終わった。 阪神タイガースの選手、岡田監督、それらを支えてくれた裏方の皆さん。長いシーズンお疲れ様でした。 そして、千葉ロッテマリーンズの皆さん、31年ぶりの優勝おめでとう! あなた達はほんとうに強かった。 我らの選手達も、最後は意地を見
【バレンタイン神社:クリックすると拡大します】 やっと試合らしい試合になったと思ったけど、一歩及ばず。→詳細スコア ロッテの4連勝で今シーズンは終わり。 マリーンズ31年ぶりの日本一おめでとうございます。 日本代表として、アジアシリーズも制してね! この
また一つ、忘れ物が増えました。 来年は必ず取りに行きましょう。 一年間、ありがとう。来年も頑張れ、タイガース。 喜びや感動、悔しさや悲しさを共有してくれたblog仲間の皆さん、お疲れさまでした。そして、ありがとうございました。 来年はいいシーズンにしたいで
今、会社です。こそっと記事を書いています。決まったようですね。残念ながら4連敗・・・。ロッテは見事に31年ぶりの日本一に輝きました。バレンタイン監督やロッテの選手を始め、関係者の皆さん、それからロッテサポーターのみなさん、本当におめでとうございます。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

About Muraikun


  • 球児の奪三振に注目しています!
    登板数:71 投球回:83回
    自責点:15 防御率:1.63
    奪三振:115 奪三振率:12.47

今シーズン観戦予定

虎キチぴ〜ぷる

放送予定

Powered by TypePad