コメント

トラックバック

« どうすれば | メイン | マリーンズおめでとう!タイガースありがとう! »

2005.10.26(水)

信じる!信じよう!信じ抜こう!

今日は悔しかった。
10点目が入ったとき、涙が溢れた。
ホンマ悔しかった。

目の前の事が信じられなかった。
じゃあ何を信じる?
僕らが見てきた強いタイガースの姿を信じよう。
信じるだけじゃダメ。信じ抜くのだ!!

赤星が塁に出なかった?
でも赤星の出塁を盗塁をホームに帰ってくるのを信じ抜こう!
金本にヒットが出ない?
でも明日はタイムリーヒットを打つ事をホームランを打つ事を信じ抜こう!
今岡に元気が無い?
でもあの怒った時の、打った後に吠える今岡の姿を信じ抜こう!
矢野のリードに迷いがある?
でも明日は吹っ切れて強気のリードをしてくれる事を信じ抜こう!
タイガースが崖っぷちだ?
だから俺たちは信じ抜くんとちゃうんかい!

kisaragi-earthさんありがとうございました。オレも信じ抜きます!

コメント

お、お恥ずかしい(照) こちらこそ勇気のでるお言葉ありがとうございました。

信じ抜きましょう!
あの暗黒時代すら乗り越えてきた私たちに、今更怖いもんなんて何もないじゃありませんか!(笑)

きっと野球の神様が、タイガースが、ファンがどこまで本気で日本一になりたいか試しているんですよ。
なら、根性見せたろやないですか! ね!

この記事へのコメントは終了しました。

この記事のトラックバックURL

https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a83f7024970b0120a83f7773970b

トラックバック

  <ロッテ3勝、日本一に王手> ロッテ 010 200 700 10 阪 神 010 000 000 1 本塁打:[ロッテ] 福浦 1号 7回満塁 バッテリー: [ロッテ] 小林宏○、小野、藤田、薮田 − 里崎 [阪 神] 下柳●、藤川、桟原、橋本、能見 − 矢野、野口 4回の里崎のショートゴロ、
「このまま終わるような男じゃない」 解説席に座った谷繁選手が、そう言った。 全くその通りだ。 思い起こせば、金本さんについている女神はいつだって厳しい。 打点王を獲る歓びの前には、左手首の骨折があった。 今年の優勝の歓びの前には、頭部死球や胃腸炎
えぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!今日も10失点?3試合で30失点で2得点????あり得ないし・・・。ほんと崖っぷちですね。頼むから意地を見せて下さい。おねがいします。今日は中継見られなくてよかったのかも。見てたら発狂してたやろなー。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

About Muraikun


  • 球児の奪三振に注目しています!
    登板数:71 投球回:83回
    自責点:15 防御率:1.63
    奪三振:115 奪三振率:12.47

今シーズン観戦予定

虎キチぴ〜ぷる

放送予定

Powered by TypePad