コメント

トラックバック

« 2005年11 月 | メイン | 2006年1 月 »

2005.12.25(日)

萌々ちんのクリスマス♪


萌々ちんとかあちゃんとばあちゃんの4人でクリスマスを過ごしました。
萌々ちんは「あか」「あお」「きいろ」の色を判別し言える様になったので、
クリスマスツリーについているオーナメントのボールを指差して
「あかー」「あおー」とか言ってます。


かあちゃんがケーキを作ってくれました。
見た目手作り感満載のケーキが出来上がりました。
生クリームは甘さ控えめ、萌々ちんの好きなイチゴがいっぱい乗ってます。



萌々ちんはケーキを目の前にしてコーフン状態!!
テーブル上はとても素敵なクリスマスツリーです。
実は先週、友人の結婚披露宴に出席した際に、
テーブルコーディネートがクリスマスバージョンになっていて、
テーブルにはクリスマスツリーが飾ってあったんです。
披露宴後にそのツリーをいただいてしまいました。
うちにはクリスマスっぽいものが何一つ無くって寂しかったのですが
ホンマに素敵なツリーありがとうございました。



はいケーキいただきました♪
しかし、生クリームは苦手の様です。
萌々ちんはイチゴだけ食べていました。

2005.12.13(火)

最近よう寝ます


2005.12.13(火)

またまたバッティングセンターに行ってきました。

某氏がバッティングセンターでホームランを打ったと聞き、
影響されて昨日もバッティングセンターに行ってきました。
ちょうど、AppleStore心斎橋に行く用事が有ったので
ついでってわけで某氏がホームランを打ったという
心斎橋のバッティングセンターに行きました。
べっ、別に負けず嫌いってわけでは無いですが
(#`A´)ノ

まぁ、某氏が80km/hのゲージでホームランを打ったという事なんで、
私murakunは90km/hの左投手のゲージに入りました。
とっ、特に負けず嫌いってわけでは無いですが
(#`A´)ノ

バッティングはダーツと違いまして"的当てゲーム"ではありません。
まっ、負け惜しみ言うてるんじゃありませんが
(#`A´)ノ

ってことで、別にホームランなんか狙いませんよ。
いつもの様にセンター返しを心がけてスイングスイング♪
あ、あれ?おかしいなぁ今日はボールの上叩く事多い。
ショートゴロ、サードゴロの様な当たりがボテボテと...
いつもはあかんときはボールの下叩いてポッ○フライが多いのですがね...
こっ、これでは某氏の様じゃないか〜(笑)
ってことでリベンジとばかりにもう1ゲームしてみる。

最後の打席のテーマは「集中!!」
鬼の様な目つきでピッチャーを睨みつける!!
(って相手はCOM映像なんですが)
しかし睨みつけてもCOM映像からボールが出てくるんじゃなくって、
COM映像の右横から出てくるのよね┐(´ー`)┌

えぇイ!!「集中!集中!!」とさらに集中力を高め、
来たボールに素直に反応したら、なんと!!ホームラン看板に的中!!!!

野球の神降臨!!


3ゲーム分の券と、月1回タダになる券(今後一年間!)と、
なんだか知らないお店のギフト券千円分!!こんだけ、もらった!(;゚Д゚)
使ったお金の倍以上もらっちゃってるんですけど…。

心斎橋バッティングドーム、イイ!

スーパーサウスポーあさちゃん。様も
影響をうけてバッティングセンターに行ったそうです。
さぁ次にホームランを打つのは誰だ!!(←的当てゲームじゃないよ)

2005.12.07(水)

また、バッティングセンターに行った

この1週間で2回。ハマッてきたよ!!
1ゲーム20球で200円、そのうち半分ぐらいはヒット性の当たりが出る。
残り半分は打ち損じてファールチップ或は内野フライレベル。
タイミングはとれてきた。体の前でしっかり捉えられてると思う。
しかし徐々に3塁線側へのファールも多くなってきた。
しっかり引きつけて、右に打つのも練習したい。

右に打つ意識づけ。もう半分を打ち損じない為に
トスバッティングの練習がしたい。
でもな〜"トスバッティングセンター"ってあるわけじゃないしなぁ
あれでも買うかなぁ。。。

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

About Muraikun


  • 球児の奪三振に注目しています!
    登板数:71 投球回:83回
    自責点:15 防御率:1.63
    奪三振:115 奪三振率:12.47

今シーズン観戦予定

虎キチぴ〜ぷる

放送予定

Powered by TypePad