コメント

トラックバック

« 京都は寒おすな〜 | メイン | またまたバッティングセンターに行ってきました。 »

2005.12.07(水)

また、バッティングセンターに行った

この1週間で2回。ハマッてきたよ!!
1ゲーム20球で200円、そのうち半分ぐらいはヒット性の当たりが出る。
残り半分は打ち損じてファールチップ或は内野フライレベル。
タイミングはとれてきた。体の前でしっかり捉えられてると思う。
しかし徐々に3塁線側へのファールも多くなってきた。
しっかり引きつけて、右に打つのも練習したい。

右に打つ意識づけ。もう半分を打ち損じない為に
トスバッティングの練習がしたい。
でもな〜"トスバッティングセンター"ってあるわけじゃないしなぁ
あれでも買うかなぁ。。。

コメント

3人くらい居れば、トスバンできるけどねぇ〜。
軽くなげて、コチッと投げた人に軽く打ち返すやつ。
昔、淀川の河川敷でよくやってました。
ポイントがイマイチつかめてない時は、結構良い練習になるよ。

でも、人数だったり、場所だったりで、なかなか好きな時にって、難しいよねぇ。

やっぱ、アレ買うしかっ!!
そんで、萌々ちんを宇津木ジャパンへ!!

バッティングをチップしなかったの?

ピッチャー返しを反復で練習するやつですね。
あれ投げる方が難しいですよねぇ(素人の場合)
あぁ早く春来ないかなぁ。。。

この記事へのコメントは終了しました。

この記事のトラックバックURL

https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a83f7024970b01287742d39c970c

トラックバック

某氏に影響されて、バッティングセンターに行きたくなってきました。 所属してた草野球チームが解散して、もう長い事経ちますので、バットにボールが当たらないかも…。 そういう不安を胸に抱えながら、バッティングセンター探しをしていると、心斎橋に発見。 ハンズに
一週間前、バッティングセンターに行ってきました。 テニスで鍛えているので、動体視...
Toma氏、ichiken氏、muraikun氏のエントリー見て、自分もやってみたくなって地元のバッティングセンターに行ってきました。 そういえば、この前行ったのいつだろう? って位久々のこと。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

About Muraikun


  • 球児の奪三振に注目しています!
    登板数:71 投球回:83回
    自責点:15 防御率:1.63
    奪三振:115 奪三振率:12.47

今シーズン観戦予定

虎キチぴ〜ぷる

放送予定

Powered by TypePad