コメント

トラックバック

« 萌々ちんのクリスマス♪ | メイン | 初bjリーグ »

2006.01.01(日)

2006年あけましておめでとうございます!

皆様、2006年あけましておめでとうございます。

さて大晦日、テレビのリモコンでチェンネルをコロコロ替えながら
23時50分台最後にチャンネルを合わせたのは?
フジテレビ系のジャニーズ!? いや違う!!サンテレビだった!!!
2006年最初に画面で「あけましておめでとうございます」と
挨拶いただいたのは阪神タイガース今岡誠選手でした!!!

あ〜、これで今年は日本一間違い無し(ホッ)

コメント

今年もよろしくお願いします。
沢山、球場に、飲み会に、そしてバッティングセンターに行きましょう☆

あーΣ( ̄□ ̄;
ギリギリまで見てたんですけど、終わるのか、どうなのか
わかんなくて、家族にチャンネル変えられてしまいました。
明日朝、再生して会長と挨拶します(笑)

今年、私もバッティングセンター☆
よろしくお願いいたします!

ichikenさん、あけましておめでとうございます。
沢山、球場に、飲み会に、バッティングセンターに
ありがとうございます!
いつでもどこでもいきますよ!
おもちは控えめに、もぐもぐ。。。

kisaragi-earthさん、あけましておめでとうございます。
会長も監督も八方さんも道上さんにも会えるよ
あ、会長は赤星くんになった事をお忘れなく。。。
今年はマイバット買って家で素振りします!
バッティング負けへんで!!

あけましておめでとうございます!
今年は球場でお会いできると良いですね!その時はヨロシクです!

らんふらんこさん、あけましておめでとうございます。
そうですね、今年はナゴドもいきますよ!
その時は是非!!

muraiさん、あけましておめでとうございます
昨年はホントにお世話になりました
今年もなにとぞヨロシクお願いしますね

今シーズンも萌々ちんと会えますように

XtaSEAさん、あけましておめでとうございます。
こちらこそ本年も宜しくお願いします。
萌々ちん今シーズンも甲子園行きますよー
きっと会えると思います。

明けましたおめでとうございました!

ほんま、今岡が出てきましたか(笑)縁起がいいですね♪
おおきな課題というか、目標があるから、球団、選手、ファンは
一体感でもって、今季はいっそう盛り上がるような気がします。
甲子園も全席、指定になったものね。読売以外でも盛り上がってる
いうことですよね。子供料金も安くなったしね。

しかし、年間はすでにオレンジ以外完売です。
いえ、あっても買えないけど(泣)

萌々ちんの甲子園デビュー、たのしみにしてますよ♪

テドさん、あけましておめでとうございました。
子供料金安なったけど、萌々ちんまだ料金徴収されんでしょ
甲子園デビューは昨シーズン5月にしてるんよ
今シーズンも一緒に行こうと思ってます。
萌々ちんと一緒のときはよろしくね。

ひめこが、最初などをチェンネルしたかったの♪

先日はお疲れさまでした。
なんとか帰宅いたしました。
楽しかったですよ。

今後ともよろしくお願いします。

今更ですが、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします!

年末は「サンテレビ見たいよ〜」と思いつつ「ゆく年くる年」見てました。
縁起は微妙です・・・。

先日はありがとうございました。
楽しかったですね☆
そっか、おかやんさんは競馬も好きやったんですね。
こちらこそ今後ともよろしくです。

ゆく年くる年ですか、、、今回はどこからの中継やったんですか?
縁起は微妙です・・・
というよりか、ニュートラルですね☆

この記事へのコメントは終了しました。

この記事のトラックバックURL

https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a83f7024970b01287742d337970c

トラックバック

あけましておめでとうございます! 去年は、虎ブロガーさんたち、ミク友のみなさん、たくさんのコメントやトラックバックありがとうございました。今年も拙いブログですが、よろしくお願いします。 皆さんにとって、素晴らしい一年となりますように。
明けましておめでとうございます 本年もなにとぞよろしくお願い致します まあ、僕自身は失職中、求職中でお正月でもないんですがね(笑) 例年、年末年始は仕事でバタバタと忙しくしていたので、逆に落ち着かないことこの上なしでございます 気を取り直して、朝から初
【在台北証拠写真】 新年あけましておめでとうございます。m(__)m 旧年中は当ブログをごひいきいただきありがとうございした。m(__)m 今年も下記URLの本家ブログともどもよろしくお願いいたします。m(__)m ↓ http://ssasachan.seesaa.net/ 【ポロと旅する~あ
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

About Muraikun


  • 球児の奪三振に注目しています!
    登板数:71 投球回:83回
    自責点:15 防御率:1.63
    奪三振:115 奪三振率:12.47

今シーズン観戦予定

虎キチぴ〜ぷる

放送予定

Powered by TypePad