コメント

トラックバック

« 西武ライオンズの炭谷くん | メイン | 幼児のモデルちゃん »

2006.03.08(水)

今季初観戦T-Fオープン戦

甲子園球場でのオープン戦ファイターズ戦に観に行ってきました。
オープン戦のみの特権、中央ボックス席(バックネット裏、前から3列目)
ファンクラブ特割りで1500円!シーズン中も一般発売しておくれよ!!

ちょっと遅れてテドさんが合流
なにやら阪神特急に乗って甲子園駅を通過してしまったそうな。。
平日の昼間は通過するのね。身をもって教えてくれました。
そんなこんなしてる間に桧山の打席も終了。あ〜あ。。

先発ピッチャーは能見くんでした。内容は分かりませんが結果良かったです。
しかし打球が直撃し、急遽イガーに交代。あ、ここで新リリーフカー登場!

井川vsSHINJO SHINJOの勝ち!


今日の実況席。左からユアピー、福もっちゃん、中田良弘さん

とても天気がよろしくて〜 試合はどうでも良くて〜 お昼寝したい♪


おぉ!林くん!!えー2塁打打ちました☆


試合終了〜 4-6でTeamSHINJOの勝ち。あ、いえファイターズの勝ち
SHINJOだけなぜかチームとは違う色のジャンパー着てました(^^;)

タイガース本日の収穫
レフト浜中、無難にバックホームをする(結果はセーフ)
鳥谷、2塁打&3塁打。キャンプからの好調ぶりを発揮。
  ・
  ・
  ・
そ、そんなもんかな?少な。。


最後にトラッキー&ラッキーちゃんが目の前で遊んでくれました☆
中央ボックス席バンザイ!!

なんと帰りの途中に「虎愛好家」のTomaさんとも合流、
同じ中央ボックス席に居たんだそうな!!

コメント

そうかーTeamSHINJOと闘ったんやねー。
負けてもしゃあないです。
テドの事書いてくれたから、うちとこも書かせてもらったです。
めっちゃ眠たくなったのは、昼からビール飲んだからやなあと
帰ってから思った。
さむねむたかったねー。

トラッキー、きれいに撮れてるーー。もらっていいですか?

昼間のビールは最高です〜
キリン淡麗グリーンラベルのCMの様に原っぱでビール飲んで
お昼寝したい〜♪
トラッキーの写真ドーゾドーゾ

muraikunたちが、広い能見などをバックしなかった?

muraikunは、浜中でファンクラブ特などを発売したはずだったの♪

この記事へのコメントは終了しました。

この記事のトラックバックURL

https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a83f7024970b01287742d434970c

トラックバック

今日の関西地方は晴れで、甲子園日和でした。 遅れて到着(梅田から特急に乗ってしまって甲子園を通過してしまった(^。^;)あせあせ オープン戦のときは急行に乗らねばならないのですね。知らんかった。 こういうときでないと、なかなか座れないであろう 中央ボックス
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

About Muraikun


  • 球児の奪三振に注目しています!
    登板数:71 投球回:83回
    自責点:15 防御率:1.63
    奪三振:115 奪三振率:12.47

今シーズン観戦予定

虎キチぴ〜ぷる

放送予定

Powered by TypePad