コメント

トラックバック

« うが!初惨敗(>_<) | メイン | daitenさーん!! »

2006.05.19(金)

おめでとうございます当選いたしました!

今日はファンクラブ先行抽選枠の当落発表の日。
「おめでとうございます当選いたしました!」

...当たりました。
ファンクラブに入って毎年3500円払って
なんもええ事ないなーと思っていました。
初めてええ事有りました!やったー!!バンザーイ!!!
でも、代金要るんやん。なんじゃ、招待しろよ。村上ファンド!

今季観戦予定がまた1試合増えました。
7/19(水)vs巨人戦 ライト外野指定席

コメント

こんばんわ。ゆしぃと申します。

当たったんですね^^ でもお金いるんや・・・割引とかもないんですか?
でも巨人戦ってなかなか取れないんですってね?
私はまだ野球をTVでしか見たことないです。うらやましいです。勝つといいですね。まだまだ先だけど楽しんできてくださいね!

ようこそこんなところまで。どうもこんにちわ。
無料招待の申し込みチャンスも年1回ぐらいあるんですが
まぁ、ファンクラブ先行発売ってのは、
タイガースに限らず、音楽のコンサートとかでも当たり前なんですけどね。
しかし、枠が小さ過ぎていつも当たんなかったんですよ
今回初めて当たりました。

この記事へのコメントは終了しました。

この記事のトラックバックURL

http://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a83f7024970b01287742d551970c

トラックバック

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

About Muraikun


  • 球児の奪三振に注目しています!
    登板数:71 投球回:83回
    自責点:15 防御率:1.63
    奪三振:115 奪三振率:12.47

今シーズン観戦予定

虎キチぴ〜ぷる

放送予定

Powered by TypePad