コメント

トラックバック

« トンネルの出口は杉山が作り、球児がそれを突き破った | メイン | 1ヶ月ぶりに甲子園行ってきました。 »

2006.08.29(火)

虎ノ穴で燃えたぜ!

ナイスゲーム!
もうドラゴンズには勝てへんのちゃうか?なんて思ったこともありました。
この実力差は大き過ぎるなんてことも思いました。
くやしいが隙のない完璧チームだとも思いました。
でも、今日の試合見てあれ〜?

そう、確かに少し前のあの頃は隙が全くありませんでした。
(それ以前に自滅していたということもありますが)
でも、よく考えたらそんな完璧な状態なんて
んな長いこと続くもんじゃないんですよ!
今日見たら分かる通りまだまだ充分に渡り合って行ける!
タイガースが泥沼の連敗をしてた時、ドラゴンズも連敗してました。
でも先に流れを取り戻したのはタイガースなんじゃないでしょうか?

さて、今日は以前にも紹介した梅田の居酒屋「虎ノ穴」
居酒屋観戦してました。
そのお店の壁にはファンのメッセージとか落書きがいっぱい有るんですが、
その中に見た事あるやつがありました!!心当たり有る人居ませんか(^^
060829_2128_0001

060829_2130_0002

060829_2130_0001
↑虎キチぴーぷるでググってください!
とまで書いてありました(笑)


コメント

こ、これは…!?

そう、これはいったい...!?

うわwww
これはすごいwww

はい、あのいっぱいある落書きから
この様な貴重なものを発見しましたよ!

見つかったw

あ!壁画の人だ!!

この記事へのコメントは終了しました。

この記事のトラックバックURL

http://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a83f7024970b0120a83f7b64970b

トラックバック

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

About Muraikun


  • 球児の奪三振に注目しています!
    登板数:71 投球回:83回
    自責点:15 防御率:1.63
    奪三振:115 奪三振率:12.47

今シーズン観戦予定

虎キチぴ〜ぷる

放送予定

Powered by TypePad