コメント

トラックバック

« 雨天中止です。 | メイン | 残り3つ勝つだけ。 »

2006.10.07(土)

あのね。芝生がキレイなの。

あのね。芝生がキレイなの。
最近の雨のおかげ?青々としててキレイです。

あのね、アニキのホームランで先制したの。
しかも、浜中のホームランで追加点なの。
これも多分芝生がキレイだから?

温室育ちのオレンジ色したウサギさんは
キレイな天然芝がさぞうらやましい事でしょう。

今日は元々は観戦予定じゃありませんでした。
追加日程は行くつもりは無く、虎竜決戦3連戦で完全燃焼するはずでした。
が、不完全燃焼に終わったのもあり、幸運にもhideさんにお誘いいただいたことも、
先週に引き続き
ライスタ31段目という素晴らしい席での観戦ができました。
hideさんありがとうございました。心からお礼申し上げますm(__)m

今日は金本のホームランが見れて良かった。
2本も見れて良かった。浜ちゃんのホームランが見れてよかった。
合計3本も見れて良かった。
実はタイガースのホームランを見るのは6/18日以来、
オリックス戦大阪ドームの矢野以来のこと(負けゲームですが)
その間に見たホームランと言えば、
井川がスンヨプに打たれたホームランと、
井川がスンヨプに打たれたホームランと、
井川がスンヨプに打たれたホームランと、
井川がスンヨプに打たれたホームランの計4本しかありませんでした(汗)

※後日、8/1東京ドームで打ったトリタニのホームランを思い出しました(・∀・;)

金本のホームランはなんと4/7の横浜戦以来のことです。
あの弾丸ライナーはもう見れないのかと思っていました。
1発目、弾丸ライナーじゃなかったけど、久しぶりに金本のホームランを見れて
ホンマに涙出るほどうれしかった。
弾丸ライナーじゃないけどまあいいっかと思っていました。
ら、なんと2発目は弾丸ライナーを打ってくれたじゃないですか!あー幸せ!!
10/12もっかい弾丸ライナー見してな!

試合後、白木屋甲子園店にて16人で大宴会。
幹事のテドさんお疲れさまでしたm(__)m
金本組のkisaragi-earthさんペース乱してすんませんでした。
お酒おいしかったね^^


今季観戦成績:23試合15勝8敗

コメント

ほんとだ、キレイね。
今日はテレビで中継見れてないんだけど、甲子園の空気が伝わった感じ。ありがとう。
応援よろしくねー。

わ~ほんと、キレイ☆
ももちんのセリフかと思っちゃいました。
かわいい♪

ほんと芝生キレイ!!キレイな芝生明日観戦なのでじっくり見てきま(^_^;)
今日は、テレビ観戦で残念でした(>_<)
かねもっさんソロと2ラン2本もスゴイです\(~o~)/

虎はこの芝生の上で躍動してました。
阪神園芸さんの見事な仕事です。

あれ?期待させてごめんなさいね。
萌々ちんもおウチのお庭の芝生でよく遊んでいますよ。

お!そうですか、最後の巨人戦ですね、キレイな芝生を
タイガースの勝利を見てきて下さいね。

ほんとに、甲子園の芝生は見るだけで泣けてくるほど
キレイだね。
金本さんの弾丸ライナー、見られてよかったです。
(センター方面への弾丸ライナーは、やっぱり生で観るのが
一番だよね☆)
昨日悔しい思いした分、12日はやってくれると願ってます!

お酒~。おいしかったね!
ペース乱してくれたのは、金本さんなので~(にへら)
ぜんっぜん大丈夫!(笑)

ええ、たまにホンマに泣ける時がありますね。
金本様〜!!12日も打ってねー!
またペース乱舞で日本酒飲もう!!

この記事へのコメントは終了しました。

この記事のトラックバックURL

https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a83f7024970b0120a83f7ad0970b

トラックバック

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

About Muraikun


  • 球児の奪三振に注目しています!
    登板数:71 投球回:83回
    自責点:15 防御率:1.63
    奪三振:115 奪三振率:12.47

今シーズン観戦予定

虎キチぴ〜ぷる

放送予定

Powered by TypePad