コメント

トラックバック

« iPodで阪神タイガース試合日程を確認しよう! | メイン | 萌々ちんのカラオケ。 »

2007.02.28(水)

チケット確保無事終了〜

今日は甲子園での試合のチケット一般発売の日。
今日1日で9月までの1シーズン分を確保しなきゃいけない
(ってわけじゃないが休日の試合のいい席はホンマに売り切れる)

なんだかんだで今年も21試合既に予定が。。。
毎年毎年今年は減らそうと思い、
ひと月に1試合をメドに計画を立てていますが、
父親から「この日とこの日を取ってくれ」と+4試合
あーこの日は東京からお友達も来るし、
あーこの日は福岡からもお友達がくるしと+6試合
なんだかんだ年間20試合強になっちゃう、うれしい悲鳴w


日時
対戦相手
観戦場所備考
330(金)vs京セD 3塁スペB内野の前から14列目で開幕戦!
331(土)vs京セD 3塁特指萌々ちん参戦!
411(水)vsライトスタンド42段目
414(土)vsライトスタンドThanks! shuさん!
415(日)vsライトスタンドThanks! shuさん!
519(土)vs3塁アルプス27段目 萌々ちん参戦!
523(水)vsヤフーD(行けたらいいな♪)
526(土)vsスカイマーク(とれたらいいな♪)
527(日)vs1塁アルプス13段目 Thanks! ともかさん!
610(日)vsレフトスタンド49段目 萌々ちん参戦!
619(火)vsオレンジシート2段目
623(土)vsライトスタンド35段目
714(土)vsライトスタンドThanks! shuさん!
715(日)vsライトスタンド44段目
716(祝)vs甲子園球場(とれたらいいな♪)
81(水)vsオレンジシート1段目
825(土)vsナゴヤドーム(行けたらいいな♪)
826(日)vsナゴヤドーム(行けたらいいな♪)
91(土)vsライトスタンド36段目 萌々ちん参戦!
915(土)vsライトスタンドThanks! shuさん!
916(日)vsライトスタンドThanks! shuさん!

今年のポイントは平日のナイターに敢えてオレンジシートを入れてること。
この日はメガホンをビールに持ち替えて、
座席も1-2段目だけど、上の方のガラガラのスペースに移動して
会社帰りにまったりと野球を楽しむ。

昔から野球好きのお父さんが仕事帰りに取る行動も
今は前売り完売がほとんどで、
当日券売場に寄ってからスタンドに入るなんて事も出来なくなってきた。
前々から平日のガラガラなオレンジシートや3塁アルプスに行ってみたかった。
昨日の時点(たぶん今も)ライトスタンドが簡単に買えるけど、
前売りでズバっとオレンジシートを買ってみた。

オレンジシートは、ライトスタンドからの声援を真正面で受ける。
その迫力は実はライトスタンドに居るとわからない。
その迫力は選手が感じているそれに近いと思う。
それを感じられる座席に座るのもまた甲子園で野球を見る楽しみの1つかも。

コメント

 ども~♪チケ獲りお疲れ様でした。
 ムライさんとは9試合、観戦日程が重なっていますね~!
 今年も感動できる試合にめぐり合いたいですね。

どもども!たくさんゲットしましたねぇ~!
みなさんの気合はほんとすごいです(*_*)
特にライトなんか結構先の日程でもなくなってますしね。

私はというと、買ったのはまだ6月のハマスタ1試合だけです・・・。

私と甲子園で逢う事は無さげですね…(涙)
でもナゴドで…も、逢えないかも…(号泣)

8月のナゴドは未定すぎて分からないんですよ、ええ。
休みとチケットが獲れたら行きたいなー…
と思っています。
その時は是非お逢いしましょうね♪

9試合!!今年はいっぱい重なりましたねー
しかし、毎年しんどいですねチケとり。

>今年も感動できる試合にめぐり合いたいですね。
ええ、また泣くほど喜びたいし、ハラハラもしたいです。

気合いですよ気合い!
でもね、9:50ごろからぴあにアクセスできなくなるから
気合い入っててもビビるよー!
タイガース以外のお笑いとかコンサートとかの
チケットの概要すら見れなくなるんだから。

うーん、とりあえず敬華ちゃんは9/15は確定よ
1枚取ってあるから甲子園おいでよー

よっちゃーーーん(><)会いてーよー!
ナゴドでも会えないー?
よっちゃんの分のチケットはオレが意地でも取ったる!
だからがんばって休みとってよー
おかやんと一緒に見ようよー

ムライさん、チケ取りお疲れ様でした。

いっぱい甲子園行くんですね~。いいなぁ。

5月27日と6月10日一緒に観戦よろしくお願いします。

皆さんとご一緒する日と別に、私は9月1日と9月15日の2日間、ウチのお姫様も1歳になるんで娘と2人だけで観戦する予定です^^。2試合とも子供席があって比較的広めなんで3アルで観戦です(しかも両方1列目)。今から娘を熱烈な阪神ファンにするべく早くも英才教育を開始です(笑)
ちなみに2日とも旦那はレフト年間席で観戦です。

ライトと3アルなんで直接会う機会はないかもしれませんが見かけたら声かけますね~。よろしくです^^。

ともかさんありがとうございましたー
そうかぁシーズン終盤にはもう1歳なんやね。
萌々ちんが甲子園デビューしたのは1歳4ヶ月でした。
大変でした、ずっと泣いてました。

チケット撮りお疲れ様でした。
たくさん参戦するのですね?
後は読売戦とナゴドです。

どうもどうもお疲れさまでした。
でもおかやんの気合いと根気にはまいりました。
ええ、ナゴドですね。

こんばんは\(~o~)/
チケ取りお疲れ様ですm(__)m
とりあえず三月は、3/24オープン戦ヤクルトと3/30開幕戦広島を娘と観戦しに行きます!!
今年も、皆さん阪神タイガース優勝目指して応援頑張りましょう(^_^)v

こんばんわ♪(・。・)ノ
今年もチケ取りお疲れ様でしたm(_ _)m
チケ取ったら行った気分になります
そして・・・疲れ果てます(泣)
今年はほんま観戦日が合致していませんね
残念です。
今年は体に気をつけて9月まで観戦に
行けるように・・したいです♪
今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

おはようございますー。
そしてありがとうございました~!
おっ、萌々ちんにもお逢い出来るのですね、私♪
楽しみですー。

何となく、今年は後から平日追加しようかなーとか思ってたので、3アルとかでまったりっていうのがちょっと素敵に思えて来ました。
私も、子供の頃見たようなガラガラの甲子園気分を味わいに行ってみようかなー(笑)

お久しぶりです。
こちらは今年はOP戦はいきません
でも、若虎が面白いので今年のOP戦もおもしろそうやなぁ
とも思います。
今シーズンもがんばりましょう!

おつけれさまでした、これだけは毎年大変ですね
ホンマ体に気をつけてくださいね、
上段の日とかはゆっくり階段を上がりましょう。
しんさんとは今年は見事にかぶりませんが
なんとか最後の日は一緒みたいですね。
9月までお互いがんばりましょうね!

うん、平日はライスタのいい席を取りやすいけど、
たまにはまったりもいいもんですよ。
昨シーズンは、大阪ドームやスカイマークに
オリックス対楽天とか見に行って(もちビール目的)
まったりもええなぁと思ってました。
で、するならオレンジシートかなぁと。ちょっと高いけどね。

こんばんは!ムライさんご無沙汰ですね^^。

今年も嫁が一緒に観戦するそうで・・・お世話になります。

ひょっとしたら今年はムライさんより観戦日数が少ないかも・・・(>_<)ですが、甲子園でお会いしたらよろしくお願いします。

ちなみに今年の初観戦は、3/30の開幕戦です。

ども、ご無沙汰です。
観戦数多いのはいいのやら。。。(汗)
3/30はお互い応援がんばりましょう!

開幕までに1度お邪魔したいと思ってます。
またメールします。でわ。

この記事へのコメントは終了しました。

この記事のトラックバックURL

https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a83f7024970b01287742d7f0970c

トラックバック

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

About Muraikun


  • 球児の奪三振に注目しています!
    登板数:71 投球回:83回
    自責点:15 防御率:1.63
    奪三振:115 奪三振率:12.47

今シーズン観戦予定

虎キチぴ〜ぷる

放送予定

Powered by TypePad