コメント

トラックバック

« 高ぶってきた | メイン | 萌々ちんも開幕 »

2007.03.30(金)

2007年開幕

2007年開幕。京セラドーム大阪。
仕事の段取りがうまく行かず開幕セレモニーを見逃した。
席に着いたのは3回裏。0-1だった。

試合内容は覚えてるけど、試合結果は覚えていない(笑)
代打で出てきた林がよく振れていて、
人工芝に叩き付けたいいヒットが印象的だった。
新井ちゃんのタイムリーヒットになっちゃったけど
3塁線飛びついた今岡が元気そうでよかった。

カープは尾形佳紀が復活しててうれしかった。
梵が入る前は1番ショートの左バッター尾形佳紀だった、
2年間ケガで棒に振ったが、俊足巧打のとてもいい選手だった。
びっくりだったが尾形佳紀は外野手に転向しての復活。

その尾形佳紀にタイムリーをゆるしたピッチャー吉野。
吉野!がんばれ!同じ事を何回も繰り返すな!
長いシーズン、接戦を勝つために絶対に必要なピース。
1イニングじゃない、左1人を抑えてくれ!

P1070267

P1070268

P1070269

P1070270

P1070271

試合中、吉野が登板する前の5回裏終了時に
レフトスタンドで吉野ユニ(#21)を着て健気に応援するお友達
吉野ファンのさいこてんちょのところへあいさつに伺った。
その後いきなり開幕試合で3番手としてマウンドにあがる。
開幕1軍登録、1軍登板おめでとう!
(昨年は登録されたが登板無く抹消やったよね?)
1時期日ハムトレードか?みたいな噂が流れたけど、
今年もこうして阪神のマウンドにいる。
試合中盤の対スンヨプ、福留、小笠原と言った場面で絶対必要
阪神には左キラースペシャルは吉野しかいないもん。
がんばってほしいね!

開幕!開幕!
負けからスタートは慣れてます(笑)
今年も1年が始まった!

今季観戦成績:1試合0勝1敗

※4/2訂正:「新井ちゃんのタイムリーヒット」は倉選手でした。

コメント

ムライさーん♪当日はお疲れ様でした。
お逢い出来て嬉しかったですーvvv

吉野くんが登板したのはホントに夢かと思いました・・・。
どうせならおがたさんに打たれたのも夢なら良かったんですが(爆)そうも言ってられないので、今季こそシーズン通して左の皆様を切りまくる吉野くんの復活を願うばかりです☆

てゆーか素敵な写真がー★
思わず何回も上から下へスクロールしまくしました(笑)

あーホンマ久しぶりやったねー
オフは1回も会ってなかったっけ?
実は吉野が左に打たれて失点した時は、
レフトのポール際に向かって「こらー!」って叫んでました。

写真よかったらどうぞ
なんならケータイの壁紙用にしてあげましょうか?

この記事へのコメントは終了しました。

この記事のトラックバックURL

https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a83f7024970b0120a83f7d24970b

トラックバック

 皆様、シーズンあけましておめでとうございます。  開幕投手は下さん。相手は黒田投手。どっちも普段の試合よりも硬い気がした。いや、硬いっつぅか、なんつぅか、なんか違う感じだったと思う。  その辺が広がっちゃったのか、打線もなんか硬い。オープン戦で連勝した試合に比べて硬さが取れていないって感じだった。  そのなかでも良かったのは林選手。とにかく「仕留める!」って感じの鋭さが良い。これが代打なんだから本当に贅沢なものだと思った。ホント、何とかして使いたいものだよね。 ...
飲んだ勢いで何時もと毛色の違う、言い換えればこっ恥ずかしい(苦笑)だけのエントリを上げっぱなしで放置していてすいません 速攻で隠しましたよ、続きに(笑) ・・・でも実はああいう文章の方が好きなんですけどね。 さて。 人生初の開幕戦でしたが。 開幕セ......
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

About Muraikun


  • 球児の奪三振に注目しています!
    登板数:71 投球回:83回
    自責点:15 防御率:1.63
    奪三振:115 奪三振率:12.47

今シーズン観戦予定

虎キチぴ〜ぷる

放送予定

Powered by TypePad