コメント

トラックバック

« 2007年開幕 | メイン | 買っちゃいました。 »

2007.03.31(土)

萌々ちんも開幕

昨日の負けから1夜明け、気を取り直して今日は家族5人との観戦。
JR大正駅で、うーちゃんと萌々ちんと待ち合わせ。

P1070277
うーちゃんの手をしっかり握り横断歩道を渡る萌々ちん♪

ドームの入口でじいちゃんばあちゃんと待ち合わせし3塁側内野席へ
今日の先発はジャンかな?と思ってたけど、能見くんだった。
相手は青木。ん?誰だ?!
なんだか今ひとつな調子の能見くんでした。
途中、新井ちゃんにHRを打たれたが、序盤のソロ。
まぁしゃーない、なんとかゲームをつくっていく。

トリタニ初ヒットで出塁!
犠打で三進、チャンスで金本!
ドーム内の雰囲気が変わり、何かが起こりそうな予感がしたので打席にカメラを向けた。
そしたらうちのショボデジカメでもすげー写真が撮れた!

P1070294


P1070295


P1070296
カネモトトモアキ様 今季第1号HRでございます!
1枚目の写真の左上にはかすかに打球が写っています!
あ〜くやしい!!もっとシャッタースピードあげとけばよかった。

いやー、こんな瞬間を撮れるとは思いませんでした、
おかげさまで肉眼で打球をみておらず、
ばあちゃんが横で「ヤッター!」って絶叫するので
ハッと気がついたら2階席に着弾してました(泣)

萌々ちんの今回の野球観戦
行くときは「萌々ちんバチーン行きたいー!ふーせんピュー!」
とか言って張り切ってたが、スタンドではかなり嫌がっていた。
太鼓の音や歓声が大きくてビビってた。
退屈し、何度も売店に行ったりお散歩に出掛けた。

P1070300
ご機嫌取りのソフトクリーム。。

決勝点は赤星が粘って選んだ押出しの四球。
この後、今季初めてJFKが登場し、KJFの順に投げて締めた。
JFKはまだまだこれから調子を上げると思うが、
この3人やっぱりみんなスゴい。全員150キロ超を計測!

P1070319


P1070320


P1070321


P1070322
鬼神の様なジェフ!

P1070344

P1070345

P1070346

P1070347

P1070348
スーパーヒーロー球児!

クボタンごめん。撮り忘れた。いや見守ってたのよ。
今季初勝利!お立ち台はJFKでした!ぶらぼー!!

今季観戦成績:2試合1勝1敗

コメント

連写モードで撮影したんですよね?
いい感じですよ♪
広島遠征した時に、私も連写モードにしようかな…
(シャッター音が聞こえるからちょっと嫌なんだけどね…)

萌々ちんのご機嫌取りアイスクリームが美味しそう☆

連写モードです。
もっとシャッタースピード上げたいのですが、
レンズの明るさ的に限界です。
これでもちょっと暗いでしょ?

よっちゃんもせっかくええカメラ買ったんやし
連写モードでバシバシ撮っちゃいましょう!
ナンボ撮ってもカネかからん!!

アイスはひとくちももらえてません。
できれば買いたくないのです。

この記事へのコメントは終了しました。

この記事のトラックバックURL

https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a83f7024970b01287742d86f970c

トラックバック

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

About Muraikun


  • 球児の奪三振に注目しています!
    登板数:71 投球回:83回
    自責点:15 防御率:1.63
    奪三振:115 奪三振率:12.47

今シーズン観戦予定

虎キチぴ〜ぷる

放送予定

Powered by TypePad