コメント

トラックバック

« 久しぶり快勝! | メイン | あぁ。。久保田。 »

2007.04.19(木)

久保田。

今年、久保田がスゴい。
自信満々で力のある球を放っている。
球速は昨年から増しているわけではないが球威がスゴい。
また、コーナーにボールが集まっている。

今日の試合、9回に1イニング投げたが、
荒木のバットを折った。この打球はファール。
荒木は次の投球を打ち、今度は内野ゴロとなったが、
この時もバットが折れた。

荒木は1打席で2本もバットを折られた。
しかも2球続けて2本。

それを後ろで見ていた福留が打席に入り
初球をスイングしファール。
その直後、福留は「オレのバットは大丈夫かなぁ」と
不安そうにバットが折れてないか確かめた。
この映像を見て笑ってしまった(^^)
もう久保田の勝ち。
最後の球は155km/h出ていた。

今年のJFKは、久保田が進化して盤石になった。
ここまで無失点。当然やな。

コメント

へ〜知らなかった。。。

オープン戦までは調子よくなかったようだけど。。。
キャンプでよく投げ込んでいたみたいだもんね!

今年の久保田はひと味違うんだね☆

うん、ひと味違うよ。
初期の頃の荒々しさが戻ったのと同時に、
制球が良くなったので、
復活じゃなくて進化だと思う。
久保田もここまで無失点だよ。

この記事へのコメントは終了しました。

この記事のトラックバックURL

https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a83f7024970b0120a83f7dd4970b

トラックバック

ナゴヤドームなのに、初回に一挙6点。 まさに、阪神半信半疑 それと、田中君プロ初勝利おめでとうございます。 詳しくはこちら
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

About Muraikun


  • 球児の奪三振に注目しています!
    登板数:71 投球回:83回
    自責点:15 防御率:1.63
    奪三振:115 奪三振率:12.47

今シーズン観戦予定

虎キチぴ〜ぷる

放送予定

Powered by TypePad