コメント

トラックバック

« デーゲーム | メイン | 久保田。 »

2007.04.15(日)

久しぶり快勝!

勝ちました!久しぶりの快勝です!
いつ以来の快勝?いつ以来の2ケタ?
昨シーズンも半分は苦しい試合をJFKで逃げ切る試合ばかり。
記憶にあるのでは、しんさんと一緒に観た甲子園でのオリックス戦か。
と記憶してたが、記録では違った(汗)
まぁそれくらい久しぶりですわ。

今日もお客さんがよく入りました。
昨日より入っていたと思います。
点もよく入りました。
トリタニのホームランは風に乗ってよく入りました。
金本のホームランは浜風を切り裂いてよく入りました。

金本のホームラン、6本中4本生で見てますよ。
去年は中々見れなかったけど今年は運がいいです。
関本、浜中復調。JFKお休み。相木ピシャリ。

相木が1軍に上がってすぐ結果を出したのがうれしい。
JFK以外に安心して任せられるリリーフ陣が居なかったので大きい。
相木がんばれ!筒井もがんばれよ!

13安打10得点!快勝!!

今季観戦成績:5試合2勝2敗1分

コメント

本当に久々の快勝だね!!!
JFK以外の投手陣。。。相木が出て来てよかった
唯一、江草くらいだったから。。。

金本ホームラン観戦率高いね!

ムライくんの観戦成績も5割!これから連勝して下さいね!

昨日はほんとすごかったですよね!!
相木もがんばっていって欲しいですね!
私もホームラン生で見たいです!!!!!

あ、連チャンだったんですね。
HRたくさん見れていいなー。うらやますぃー。

江草もいいですね。実は球児より奪三振率高いです。
ん?ってことはリーグ1位かも。
金本ホームランは運がいいですね。すばらしい打球です。
1つ目はお客さんに直撃したか
警備員が駆けつけてスタンドが騒然としてました。

きっと福岡でも打ってくれますよ!
浜風の無いドームでは金本にとっては簡単でしょう!

連ちゃんでございました。
2日目も青空と天然芝がステキでしたよ☆
JFK以外で湧けたのが久しぶり。

遅くなりましたが、土曜日お疲れ様でした。

席が近かったのにはびっくりしました。

ホンマですなぁ。
うちらが階段上がって来たすぐ後に
同じ階段上がって来たからびっくりよ。
そらそうよ。今日はおかやんよ。

この記事へのコメントは終了しました。

この記事のトラックバックURL

https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a83f7024970b0120a83f7dc1970b

トラックバック

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

About Muraikun


  • 球児の奪三振に注目しています!
    登板数:71 投球回:83回
    自責点:15 防御率:1.63
    奪三振:115 奪三振率:12.47

今シーズン観戦予定

虎キチぴ〜ぷる

放送予定

Powered by TypePad