コメント

トラックバック

« あぁ。。久保田。 | メイン | ガイエル様の祟り »

2007.05.08(火)

萌々ちんのGW

今年のGW。金欠なので家事と近所の公園で遊ぶのが主。
萌々ちんはGWでとーちゃんといっぱい遊べて嬉しかったみたい。

070430_1107_0001
4/30。チャリで5分ぐらいの近所の河原の公園で鯉のぼりを見る。
この日、鯉に3タテを食らう。(うっっ)

070430_1118_0001
萌々ちんは河原で石を投げたりして遊んだ。
お昼御飯はほか弁を河原で食べて楽しかった。


5/3。NHK大阪でのイベントに出撃。

P1010019
NHK教育テレビで子供に人気のキャラクター"ワンワン"のショーを見る。

P1010023
萌々ちんはノリノリでワンワンと一緒に踊った。
今までこの手のイベントに2〜3度連れてった事があるが、
いつも緊張して固まっていた。
こんなに笑顔で踊って歌ってくれたのは初めて。ホンマにうれしかった。
それより何より、とーちゃんの大好きな曲「ぐるぐるどっかーん」を
生で見れて感動して泣いてしまった!やっぱライブは最高や!

P1010061
NHK大阪の広場でハトポッポを追いかけ回す萌々ちん。

P1010068
グッズコーナーで、BSのキャラななみちゃんと撮影。


5/4。チャリで20分ぐらいのちょっと離れた公園に行く。
しかも萌々ちんととーちゃんの2人で。

P1010074
事前にビールを買い込み、弁当を買い込み。

070504_1229_0001_2
お外でお弁当がうれしい萌々ちん。

P1010073
萌々ちんおススメ「あっぱっとぅだー」(←CMソングのフレーズです。)

P1010079
萌々ちんはここでロング滑り台にハマる。

P1010080_2
スゴく楽しそう。何度も何度も滑った。

そのうち滑り台は10人以上の子供たちで列ができて来た
萌々ちんは我先にと滑りに行く。。。
「うちの子は順番を知らんのか?」とビビった。
とーちゃんは萌々ちんに順番を守ってみんなで仲良く遊ぶ事を教えようと
萌々ちんともめたが、なんとか列を乱さずに遊んでくれるようになった。

P1010083
公園からの眺め。遠くに見える高いビルが駅前で、
その近辺におうちがあります。あそこからチャリで来ました。


5/6。一日中雨。外出なし。ってのもあれなんで、
最終日、徒歩5分ほどの所にある焼肉屋に行って家族で晩ご飯を食べた。
070506_1921_0002

その他。
金魚の水槽を洗ってお水を換えた。だいぶ大きくなってきた。2匹とも元気。
インターホンを修理した。お外の人と通話出来る様になった。
ストーブを片付けた。冬服をタンスにしまった。お掃除した。

以上、GWでした。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

この記事のトラックバックURL

https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a83f7024970b0120a83f7b3a970b

トラックバック

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

About Muraikun


  • 球児の奪三振に注目しています!
    登板数:71 投球回:83回
    自責点:15 防御率:1.63
    奪三振:115 奪三振率:12.47

今シーズン観戦予定

虎キチぴ〜ぷる

放送予定

Powered by TypePad