コメント

トラックバック

« 福岡で快勝! | メイン | 甲子園でケチョンケチョンにやられる »

2007.05.26(土)

スカイマークで流れを失う。

P1010014

スカイマークスタジアムはとてもお気に入りにお球場。
天然芝がとてもキレイで、売店の食いもんもうまい。
ファールグランドが狭く、グランド側にスタンドがせり出してるため
かなり近いところでプレーが見れる。

普段の公式戦は自由席の区域も人気の阪神戦は指定席。
うちらは4000円する阪神ベンチ後方の良い場所。
過去2回ここに来てるけど、お金を払うのは初めて。
1回目も2回目も当日券売場に並んでると知らんおっちゃんに
「にぃちゃんこれあげるわ」と
タダ券をもらって入ってる。(なんて球団なんだ)

今日はokoちゃんが来てるってことだったので
後で連絡するってことになっていたのですが連絡する前に発見!
なんとうちらの座席の5列ぐらい後方。めっさ近かった!
間もなくしてバードウォッチャーさんも登場。

P1010005
早速バードウォッチングを開始するバードウォッチャーさんを
早速バードウォッチャーウォッチングしてみました♪

先発はジャン。しかし2イニングで消えて行った。。。
この時ジャンとダーウィンの入れ替えを確信した。
初回トリタニがヒットで出塁する。反撃の流れを作る。
赤星が送れずヒッティングに切り替えて4-6-3のお湯割り完成。流れを失う。

次の守りで、アンディが簡単に2塁封殺できる、
ひょっとしたらゲッツーだった内野ゴロをバッターランナーアウトのみで
2塁にランナーを残す。
そのランナーが次のセカンドゴロからの悪送球で
還って来てしまう。また流れを失う。

次の攻撃で今岡はボテボテのサードゴロ、
ラロッカの送球が逸れてエラーでセーフ、1塁に残る。
林が打った瞬間行ったか!って言うような
右中間フェンス直撃のヒット!
しかし、今岡のやる気の感じられない走塁で本塁憤死。
テレビではどう映ったか知らんけど。
阪神ベンチ後方、つまり三本間で生今岡を見てたオレからすると
うそやろ?!的な現象が目の前で起こってたよマヂで!!
林が反撃の一撃を打つが、今岡が潰す。また流れを失う。

もう神様はチャンスをくれませんでした。
いいところ?ないな。ヤスが三振とったぐらいかな。

今季観戦成績:7試合3勝3敗1分

コメント

キャー!!いつの間にか写真撮られてるわ!(笑)
私どうやらよく観戦仲間から隠し撮りされてるみたいなんですけど
不思議と全然気づかないんですよね・・・
ちなみにこれで今年3回目です(笑)

土曜はほんと暑かったですがおつかれさまでした^^
実はスカイマークは初めてだったんですけど
想像以上のグラウンドの近さにびっくりしましたよ!

暑い中おつかれさまでございました。
今回の遠征はいかがでしたか?

スカイマークは同じく近いと言われてる
ハマスタや神宮と比べてどうでしたか?

またまた来ちゃいましたよ♪

そーですねぇ。。ハマスタもかなり近いには近いですが
内野席に高さがあるので(フェンス+座席の段差)
スカイマークの方が近さは上ですね!
神宮はフェンスあるから意外と微妙・・・かも。
その代わりブルペンが内野B指定の目の前ですけど♪
個人的に、広島市民球場がもしかしたら同じくらいの近さかな?
という印象でした。
広島行ったことないので写真等からの想像ですが;;

おぉ!バードウォッチャーさん!!
たかすぃ〜ヒット打ってくれないんですけどー

うーんやっぱスカイマークの近さ低さフェンス無しは至極のようですね。
それに美しい天然芝!
今度スーパー花火ナイトいかがです?

この記事へのコメントは終了しました。

この記事のトラックバックURL

http://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a83f7024970b0120a83f7d06970b

トラックバック

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

About Muraikun


  • 球児の奪三振に注目しています!
    登板数:71 投球回:83回
    自責点:15 防御率:1.63
    奪三振:115 奪三振率:12.47

今シーズン観戦予定

虎キチぴ〜ぷる

放送予定

Powered by TypePad