コメント

トラックバック

« 萌々ちんの夏祭り | メイン | プールパラダイス! »

2007.07.29(日)

いよいよ強い阪神

やっぱり強い!
正直言います。先月は「3位になんとか入れるかなぁ微妙やなぁ」
なんて、言ってました。
ごめん許して!だってだって
あんな事や、こんなことや、あんな事があったんやもん!

今日の関本トリタニ完璧にとらえてたね!
トリと赤星はもうすぐ3割よ!
そして金本も.270台まで帰って来た。

今日嬉しかったのが岡田さんの投手リレー。
昨日厳しい結果に終わったナベちゃんと筒井に
すぐ翌日、挽回のチャンスがを与えた事。

ナベちゃん2回ナイスピッチング!
昨日の場面はさすがに厳しすぎたけど、
やっぱりやれるってとこ見せれた。今度は厳しくても負けるな!

こら筒井!昨日と一緒やんけ!
使えるとこなしと判断されてもうたぞ。
ストライク入らへんでも置きに行くなよ!
自分の間合いで投げろ!相手に合わせ過ぎや!

今度8/1(水)のヤクルト戦観に行きます。
先発誰ですか?とにかく今はタイガースの試合見るのが楽しみ!!

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

この記事のトラックバックURL

https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a83f7024970b01287742da4f970c

トラックバック

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

About Muraikun


  • 球児の奪三振に注目しています!
    登板数:71 投球回:83回
    自責点:15 防御率:1.63
    奪三振:115 奪三振率:12.47

今シーズン観戦予定

虎キチぴ〜ぷる

放送予定

Powered by TypePad