コメント

トラックバック

« プールパラダイス! | メイン | 温泉でお祝い。 »

2007.08.01(水)

漬け盛りやな

試合前にダイエー地下の食料品売場にて買出しする人も多いでしょう?
なんか山盛りの揚げ物に気を惹かれますよね?
串カツ、イカリング、唐揚げとかね。
あれね美味しそうに見えるけどね、
あんなんバクバク食べられる歳でもないんですよ。

そこで!揚げ物はもうたくさんだー!って大人にお勧めなのが
この漬け盛りです!!

漬け盛りやな
見てくださいこの美味しそうな漬け盛り!
これはエスカレーター降りてすぐの
あの揚げ物たくさんの特設コーナーには置いてません!
通常の食料品売場でお買い求めください!

あ、今日はナベちゃんとサジキがよかったね!
じゃあみんな!漬け盛りをこれからもよろしく!!


今季観戦成績:13試合5勝7敗1分

コメント

よっちゃんも漬物食べたい!!
特に大根や白菜のお漬物は大好きです♪
ああ、食べたくなってきた…。

P.S.
24日しか行けませんので、きっとお逢いすることはありませんね。
本当に申し訳ございません。。。

漬け盛り用意しとくのに。。。(T_T)

この記事へのコメントは終了しました。

この記事のトラックバックURL

https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a83f7024970b0120a83f7e1d970b

トラックバック

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

About Muraikun


  • 球児の奪三振に注目しています!
    登板数:71 投球回:83回
    自責点:15 防御率:1.63
    奪三振:115 奪三振率:12.47

今シーズン観戦予定

虎キチぴ〜ぷる

放送予定

Powered by TypePad