コメント

トラックバック

« ドームです。 | メイン | もうナゴドは怖くない! »

2007.08.25(土)

勝ちてぇがや!

勝ちてぇがや!
一年振りのナゴド。やっぱり燃えるなぁ!!

勝ちてぇがや!
4回を終わって0安打と6安打。
でも絶対先制点はタイガースだと思って見ていた。
その後試合は膠着状態。0-0のまま投手戦が続く。
やっぱドラゴンズ戦はこれやで!たまら〜ん!しびれる〜!

先に動いたのはタイガース。
7回から同点のままJFKへバトンタッチ!
こうなったら先制点が決勝点になる。

9回、トップの浜中が井端の右をやぶるセンター前ヒットで出塁、
トリタニが決めて1アウト2塁。
最終回に来てついにワッショイワッショイ!
シーツがレフト前ヒット!!
ここはしゃーない、歩かされて満塁になったところで
なんと小笠原から岩瀬へスイッチ!やるな落合!

ワッショイワッショイ!リン・リェイツー!!
内外野前進守備、1アウトだがゲッツー体制じゃない。これは抜けるぞ!
林の打球は前進守備の右中間を襲う!抜けたやろー!
しかーし、捕球された、でも犠飛、ついに先制!
これで勝った!あとは球児が抑えて終わりや!

さらに赤星がセンター前、矢野もセンター前で2点目!!
あぁ、あかん。。あまりにもドラマチック過ぎる。。。(T_T)
あと1人!あと1球!三振で球児が締めて勝ったー!
ナゴドで勝ったー!投手戦で勝ったー!ドラゴンズに勝ったー!
最高や!最高過ぎるーーー!
でも、あしたもある。あしたも楽しみ!
明日も勝って気分よく帰るぞ!

今季観戦成績:15試合6勝8敗1分

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

この記事のトラックバックURL

https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a83f7024970b0120a83f7c5e970b

トラックバック

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

About Muraikun


  • 球児の奪三振に注目しています!
    登板数:71 投球回:83回
    自責点:15 防御率:1.63
    奪三振:115 奪三振率:12.47

今シーズン観戦予定

虎キチぴ〜ぷる

放送予定

Powered by TypePad