コメント

トラックバック

« プロボウラー萌々。 | メイン | 公園で元気に遊ぶ。 »

2007.11.21(水)

虎キチブロガーのMVPを探せ 2007

どうしても年間20試合になってしまってる。。。
今シーズンは月1でいいやって思ってたのにアレ〜?

さて、今年も「虎キチブロガーのMVPを探せ 2007」に参加して、
タイトル獲得を狙うぞ!って言いたいところだが、
負け越してるし!防御率悪そうやし!まぁどんな数字が出て来るか楽しみだ♪

今シーズンは、22試合10勝11敗1分 勝率.476。初の負け越しです。
総得点53点、総失点92点、投球回数199回

22試合登板で防御率4.16 
。。。これまたビミョーな。ボーグルソン投手ぐらいでしょうか?

観戦ベストゲームTOP3
。。。無しやな。3つも挙げるなんて無理。
1つあげるとしたら5/28ロッテ戦、今シーズンのドン底の底を見た。
土日とボロ負けの連敗をして、いてもたっても居られなくなって
予定してなかったけど当日券買って1人でスタンドに乗り込んだ日。
そしてそこで満塁ホームランを浴び0-10で負ける。ドン底を見た。
今シーズンで一番心に残る試合になった。

決して褒められた試合内容じゃなかったけど
結果勝った試合8/25のナゴヤドーム。
小笠原に完璧におさえられていて
8回のチャンスではノーアウト3塁から
3者連続三振で1点も入らなかった試合。
犠牲フライやったけどノドから手が出る程欲しかった1点が
9回の表に入った瞬間泣き崩れてしまった。。。
神宮のあれや東京ドームのあれに比べればたいした事ないけどね。

東京ドームのあれはワンセグで見てたけど
あれは最高やわ。スゴすぎやわ。うらやましいぜshuさん。

今季観戦成績:22試合10勝11敗1分

コメント

10勝11敗!!
あと1つ、どこかで勝っていれば勝ち越しだったのに・・・

今年も楽しかったわー!!
Wiiボーリング大会に甲子園前の「とん平」でびっきり
水道橋の「かあさん」の呑みに甲子園ガード下で梅酒
そうそう天橋立ドライブも楽しかったなぁ

↑思い出してみるとあんまり野球見てないね(笑

この記事へのコメントは終了しました。

この記事のトラックバックURL

https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a83f7024970b01287742d845970c

トラックバック

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

About Muraikun


  • 球児の奪三振に注目しています!
    登板数:71 投球回:83回
    自責点:15 防御率:1.63
    奪三振:115 奪三振率:12.47

今シーズン観戦予定

虎キチぴ〜ぷる

放送予定

Powered by TypePad