コメント

トラックバック

« 萌々ちん初の社会見学。 | メイン | 虎キチブロガーのMVPを探せ 2007 »

2007.11.21(水)

プロボウラー萌々。

最近我が家にWiiがやって来ました。
やってます。WiiSports。萌々ちんもやってます。
最初はリモコンの扱いが分からなく、
興味はあるのだが上手く使えなくてイ"ーってなっていました。

しかし今じゃ。。。
Pa0_0234

ボウリングのハイスコアは萌々に勝てません(TへT)
しかも「ももプロ」になってます。

WiiSportsには熟練度って数値がありまして、
スコアに応じて熟練度ってのが増えたり減ったりするのですが、
この熟練度が1000を超えるとプロになれます。
WiiSportsを持っている人は分かると思いますが、
プロになるのってかなり難しいです。1000を切るとプロ剥奪されます。
安定してハイアベレージを叩き出し続けなければプロにはなれません。

3歳児にしてプロボウラーになってしまった萌々ちん。
ゴルフでもバーディするし、野球でもホームラン打つ。
テニスはサービスエースにリターンエース。

今ではリモコンブンブン振り回しています。子供ってスゴい。。。


コメント

この記事へのコメントは終了しました。

この記事のトラックバックURL

https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a83f7024970b01287742d805970c

トラックバック

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

About Muraikun


  • 球児の奪三振に注目しています!
    登板数:71 投球回:83回
    自責点:15 防御率:1.63
    奪三振:115 奪三振率:12.47

今シーズン観戦予定

虎キチぴ〜ぷる

放送予定

Powered by TypePad