コメント

トラックバック

« 男の花道 | メイン

2008.10.08(水)

東京ドームへ乗り込む人

今、朝の通勤電車の中です。

今日は1本電車を遅らせた事もあり、珍しく座れました。
次の駅、1人の男性が僕の横に座りました。
電車が新大阪に近づくと
その男性は後ろポケットから黄色いパスケースを取り出しました。
それはタイガースファンクラブのパスケースでした。

見ると男性は金本仕様のファイテンラクワネック。
すくっと立ち上がりリュックを背負いました。
僕は直感的にわかりました。この人は東京ドームへ行く。

「おっしゃー!東京ドーム乗り込むでー!」ってあからさまな感じでは無く、
静かに闘志を燃やしている様でした。

決戦の日。

残り試合もありますが、勝った方が優勝で間違いないでしょう。
今までも、ここ数年「この3連戦勝ち越せば」って言うのはありましたが、
「この1試合」なんてのが今年の141試合目に来るなんて思いませんでした。

今夜は先程の男性の様に静かな闘志を燃やして、
最初から最後まで瞬きせず、テレビの前で見守りたいと思います。

コメント


どもー、なかじまです。うろうろしてたら、見つけてしまいました。
昨年は大変お世話になりました。
最近更新してないんですねー。
こっちも足跡残していくんで、また見てくださいな。
想像以上に野球好きですねー。
また来まーす。 

【流出】夏目三久ゴム写真に続きニャンニャン動画発見!!

お昼の情報番組「おもいッきりDON!」の日テレ 夏目三久アナの番組降板が決定した。


http://natumemikuhinin.blogspot.com/


御曹司とのセレブデートの次は、何とコン○ーム写真流出!


http://natumemikuhinin.blogspot.com/

それに続くようにニャンニャン動画まで出てきてしまった!

初めまして
これからも拝見させて頂きますね。
楽しみにしています。

この記事へのコメントは終了しました。

この記事のトラックバックURL

https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a83f7024970b01287742d99b970c

トラックバック

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

About Muraikun


  • 球児の奪三振に注目しています!
    登板数:71 投球回:83回
    自責点:15 防御率:1.63
    奪三振:115 奪三振率:12.47

今シーズン観戦予定

虎キチぴ〜ぷる

放送予定

Powered by TypePad