コメント

トラックバック

« 夏休み | メイン | お出掛けします。 »

2006.08.13(日)

8.5ゲーム差、直接対決残り9試合。

この数字が何を意味するか。
残り試合食らいついて行って、9つ全部勝てばひっくり返せるってこと。
ネバーネバーネバーサレンダーってそういうことでしょ?

残り試合数が中日より少ないのは分かってますよ。
「でもなぁ中日の方が試合残ってるもんなぁ」
なんて言ったって試合が減ったりしないんよ。しゃーないやん

勝ってる時だけ面白いんですか?
優勝する年だけ楽しいんですか?
それって巨人ファンと変わらへんで(悪いけど)

チケットあと7枚あるで。そのうち4枚中日戦や。
あと何度感動できるかな?あと何度涙流せるかな?
さぁ、残りシーズン楽しみやな。めっさ楽しみやな。

コメント

そうだ!そうだ!
ネバーネバーネバーサレンダー!少しでも可能性ある限り!

そして、勝っても負けてもタイガースってこと!

というか、優勝争いしていること自体が、数年前の阪神からすると立派だと思うのですけど・・・。
たとえ優勝できなくても、十分がんばっていると思いますよ。

ってことで、望みは薄くなりましたが、応援はがんばりたいですね。

 そうですよ、まだ何も終わっちゃいません。
 ムライさんの記事に触発されて記事を書いちゃいました。ありがとうございました。

可能性ある限り楽しめますよね。
ア二キの言う通り、目の前の試合を戦っていくしかない!

がんばっている、がんばっていないと結果は別物です。
プロである以上結果がすべてですが、
僕たちタイガースファンは結果で喜ぶタイプの人種じゃないもんね。
すばらしいプレーやおもろいプレーで楽しみましょう。

タテ魅せのたけさんにそう言われると
ホンマめっちゃうれしいっす!
当たり前ですが、優勝するのってホンマ難しいですね。
おそらく中日も今でもそう思ってるはず。
後どうしたら詰められるかを考えてるでしょうね。
阪神もこの難局をどうしのいで行くかを考えているでしょうね。
詰め将棋みたいや。。。

7試合ですか。。。
今年はムライ戦績も負け越しなんじゃないですか?^^
育てながら勝つを実践してもらいたい。
自力優勝きびしいんで、来期も睨んで林、藤原、桜井、赤松あたりにチャンス与えて。。。

心に残る感動の試合を最後まで見せてほしいです!!
最後まであきらめないでがんばってほしいです!!
ただ、ほかの球団よりも長く試合が見ていたいですよね!笑

がんばれ~タイガース!!!

>今年はムライ戦績も負け越しなんじゃないですか?
何ゆーてんねん!大きく勝ち越しやで!!
開幕から怒濤の7連勝でスタートして
現在は18試合13勝5敗やで!つまり今シーズンの勝ち越しは決定や!

若手の成長は確かに課題ですよね。
おっちゃんズも来年は38〜39。
しかし、おっちゃんに頼らなアカンとはうちの若手も情けない。
立浪を追いやった森野のような例がほしいですね。

>ほかの球団よりも長く試合が見ていたい
どこのチームも試合数は146試合ですが...
ハッ!リーグから1チームだけ4〜7試合できるあれですか!?

この記事へのコメントは終了しました。

この記事のトラックバックURL

http://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a83f7024970b01287742d570970c

トラックバック

この三連戦も、まったく中日に歯が立ちませんでした。 確か、後半戦スタート時点では1.5差だったんですよね。それが、8.5差(!!!!!)に開いてマジック38ですってよ。 ありえないでしょ。ホント。 プロとしてやってる以上、同じ相手に同じように負けるってのは、いかに対策が出来てないかって事ですよね。 しかし、これでV逸しちゃったら、その理由を「けが人が多かったから」で済まされたらかなわないなあ�...
 土曜日はナゴヤドームで観戦してきました。ナゴヤドームに、そしてドラゴンズにどうこうってのは今回は無かったのですが、味方であるはずのタイガースファンに嫌なものを。。。。。見ちまったっていうか近くにいやがったって言うか。でした。  座った席は10列目のはずが行ってみたら前から2列目。いやぁ、近いなぁ。覚悟していたけどネットが!ネットがぁ!!ですわ。  で、試合はご存知のとおり、先制したものの取られまくって負けてしまったわけです。2回には早くもレフト側からメガホンが飛びました。まぁ、これはフ...
初心に戻って・・ 阪神タイガースは優勝できなかったら駄目なんですか? 今日は中日にM40が点灯しただけじゃないか?? 試合内容は完敗 ナゴドでは未勝利 それでも・・まだペナントレースは終わっちゃいない...
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

About Muraikun


  • 球児の奪三振に注目しています!
    登板数:71 投球回:83回
    自責点:15 防御率:1.63
    奪三振:115 奪三振率:12.47

今シーズン観戦予定

虎キチぴ〜ぷる

放送予定

Powered by TypePad