コメント

トラックバック

« 政治批判。 | メイン | いよいよ強い阪神 »

2007.07.28(土)

萌々ちんの夏祭り

萌々ちんの夏祭り
土曜日、近所の商店街でちょっとお祭り。
萌々ちんとうーちゃんと出店を散策した。
萌々ちんにとっては初めてのお祭り?
ホンマはお祭りじゃないんやけどね(^^;

萌々ちんは初めてヨーヨーすくいをした。
ヨーヨーってものも初めて見るし「風船」って言ってた。

萌々ちんの夏祭り
もちろん釣りヒモちぎれちゃって取れなかったけど、
ここは商店街のお祭り(実は夏期フェア)残念賞でもらえた。

とーちゃんは蒸し暑い中最高に旨いビールを飲み、
萌々ちんとカラアゲをほおばり、フランクフルトを食った。

金魚すくいにもチャレンジ!
すばらしく丈夫にできていてなかなか破れない(笑)
上手な小学生のちびっこは10匹ぐらいすくってた。

萌々ちんもがんばれ! 慣れて来て、紙の上に金魚を乗せられる様になってきたころに 破れちゃって残念!多分もう1回やったらうまくいけたと思う。 けどまた来年がんばろうね!

これまた残念賞で金魚5匹もらう。
萌々ちんの金魚がまた増えた。この金魚たちについてはまた記事にします。

この後、萌々ちんが商店街のくじ引きで当てた
回転寿し1000円OFF券を行使しにお寿司屋さんへ!

萌々ちんの夏祭り

萌々ちんはお祭りが楽しくて嬉しいのだ!

コメント

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
ゆかた萌々ちゃん可愛い~ww
残念賞で金魚5匹は太っ腹商店街だね!

お祭りかぁ・・・今年は8月8日の辯天さんを実家から見るぐらいだなぁ…

ゆかた緊急で安もん買いました。本人も気に入ってた。
ホンマ太っ腹で驚いた!

この記事へのコメントは終了しました。

この記事のトラックバックURL

https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a83f7024970b01287742d8aa970c

トラックバック

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

About Muraikun


  • 球児の奪三振に注目しています!
    登板数:71 投球回:83回
    自責点:15 防御率:1.63
    奪三振:115 奪三振率:12.47

今シーズン観戦予定

虎キチぴ〜ぷる

放送予定

Powered by TypePad