コメント

トラックバック

« お風呂上がり | メイン | おいら甲子園デビュー »

2005.05.04(水)

miniSD届きました

今日、注文しておいたminiSDが届きました。
昼ごろ代引きで来たのですが、僕が甲子園に行っていたため
夜にもう一度届けにきてもらいました。佐川急便さんご苦労様です(^^;

どこかのブログさんでminiSDの安い店を紹介していたのを見て
PC ONE'Sってお店で買うことに決めました。
で、SanDiskってメーカーの512MBを注文したのですが、
メーカーサイトはもちろん、W21CAの使い方さんでも動作チェックが不明の商品で、半分賭けの状態でした。
到着後、早速W21CAに差し込みました。結果は◎!
ちゃーんと使えるじゃないですか!
って使えなかったらどうするつもりよってツッこむ

ぐふふふ、よっしゃー!これでMacからビデオや音楽をぶち込みまくるぞー!
Σ(-。-*)oガーン!!!
しまった。。。SDカードリーダを持ってない。。。
Macちゃんにマウントできないじゃない!!
とほほ、あしたヨドバシ行って買ってきまーす(T_T)

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

この記事のトラックバックURL

https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a83f7024970b01287742d284970c

トラックバック

先日、miniSDカードが届いたのにリーダが無いって事でしたので、 今日リーダを買ってきました! ADTECってメーカーのAD-MINISDR_U2ってやつです。 色々なカードに対応するマルチカードリーダの方がお得なんやけど、 今回買ったAD-MINISDR_U2は ↑このようにケ
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

About Muraikun


  • 球児の奪三振に注目しています!
    登板数:71 投球回:83回
    自責点:15 防御率:1.63
    奪三振:115 奪三振率:12.47

今シーズン観戦予定

虎キチぴ〜ぷる

放送予定

Powered by TypePad