コメント

トラックバック

« 2004年5 月 | メイン | 2004年7 月 »

2004.06.30(水)

3連戦2日目。

勝利で飾った昨日に引き続き2日目。
今日はイエロージャージ仕様で、ライト44段目に陣取りました。

実は試合前に散髪に行ったのだが、ここで美容師が
「今日はいかがいたしましょうか?」とか言いながら
オレンジのタオルをオレの首に巻きやがる(#`Д´)
そして「この後どっか行かれるんですか?」と訪ねてきたので、
「甲子園行きます」って答えたが、
「へー」って(#`Д´)ノ おい!オレンジのタオルなんとかしろよ!

今日の先発は予定通り下柳。
あ"〜!!ペタの3ランで3失点。さらにもう1点で、4失点やん!
相手の先発は木佐貫くん(っぷ、もらったw)
展開は1進1退。追いついたら突き放される。なかなかリードが奪えない。
しかし、同点で迎えた9回ウラ。アニキの1打!やったサヨナラ!!
なんか今日はそんな気がしてた。ずっと流れがこっちやったしね!

はい、これで3連戦2連勝!明日勝ったら順位が入れ替わる♪
もうもらったね。ウサギさん狩り、あともう一匹になりましたw


セクシーな3姉妹が近くに座ってました。この子はおねーちゃん(多分)


謎の人妻ちはる嬢が今日のお供。しかし、チャンスを潰し不満顔ぢゃ


萌々ちんもTVの前で応援してくれていた様です

2004.06.29(火)

3連戦1日目。

今週の甲子園球場での阪神-巨人戦は3戦連続で観戦します。
まずは初日のレポートです。
今日はRedStar53帽子にRedStar53Tシャツという仕様で出陣!
座席は1塁アルプス54段目(最上段!)涼しぃぃ!!風がつよーい!
しかし、風のせいかどんだけ声を出しても自分の声に迫力が感じられない。
勝手に声がどんどん大きくなっていって、
あっという間に声がカラカラになっちゃいました(T_T)

先発はこの前プロ初勝利を上げた杉山くん。
初の巨人戦ということで、多分ドキドキ?
アニキ金本と選手会長今岡にホームランが出ました!
赤星くんの盗塁も見れたしRedStar53グッズの効果有りか?

相手の先発桑田を打ち込んで勝利!
ここまでタイガースは巨人戦被本塁打0本を3戦続けていましたが、
今日も巨人打線自慢のホームランを防ぎました!
怖くない怖くない!勝負勝負!

2004.06.28(月)

今日から別居。

萌々ちんはおじいちゃんおばあちゃんのとこへ行ってしまいました。
今日から1週間別居です。さびしい(;_;)
この写真はかあちゃんから今朝届いた写メです。
こうやって娘の様子がいつでも確認できる。いい時代になったなぁ。

2004.06.25(金)

成長。

現在の萌々ちん(5ヶ月)2ヶ月の頃の萌々ちん

今日萌々ちんは自力で寝返りした。本日を「寝返り記念日」としよう。
2ヶ月の頃の写真と比較してみた。
お兄ちゃん(モモのぬいぐるみ)は、この間成長してないので
萌々の成長がとてもよくわかる。
ってか、萌々がお兄ちゃん抜いちゃったじゃない!すごいなぁ。。。

2004.06.25(金)

読書中。

あ”〜雨や!お外連れってってもらえへんやん(`A´)ノ
ヒマやし本でも読むか#
本読んでると「おりこーやねー」とか褒めてくれるしなw
ふんオイラが字読めるわけないやん!
読むふりしてんのよ!まったく親は単純だな (゛ ̄∀ ̄ゞ)ヶヶヶ・・・

2004.06.25(金)

週末は阪中戦争!?

タイガースは明日からの土日はナゴヤドームでの中日戦ですが。
どうやらブログ上でも中日ファンと阪神ファンのバトルがされるようです!!
阪中戦争(敵は名神決戦って言ってるみたい)と題して。。。何すんの???
まあ、ものは試しですし阪神ファンとしては参戦しない訳には行きません!!
宣誓!ムライは阪中戦争に参戦します!!
また、このBLOGをごらんの阪神ファンの方々もぜひ参戦してみて下さいw
負けませんよ!勝って勝って甲子園に戻ってウサギ退治です!!

注)イラストはテド★大将代理様から引用させていただいたものです。

2004.06.24(木)

4連勝!!

やった!4連勝です!!3タテです!!
対カープ5割です!シーズン成績も5割です!!
試合見てなかったので詳細はわかりませんが
薮投手がケガ?ですか?! えらいこっちゃ!また先発ローテが。。。
とにかくやっとホンマに噛み合ってきました。

って、おぉ!関テレで再放送始まったやん!
これ見よっと♪あはは。。。

2004.06.23(水)

かわいいBLOGを見っけた。

きょうBLOGの波を泳いでたら、かわいいトラ系BLOGを見っけたw
阪神ファンでMac使いなんだって、
おぉ!オイラといっしょやん!これから毎日見てみようっと。
あ、阪神ファンの皆様も是非見てみてくださいね!

2004.06.21(月)

合併か。。。

近鉄バッファローズとオリックスブルーウェーブの合併問題。
やっぱり合併しちゃうのかなぁ。。。

以前Jリーグで、横浜マリノスと横浜フリューゲルスの合併ってのも有った。
その時は横浜フリューゲルスが最後の意地を見せて優勝してたなぁ。
ファンへのせめてもの恩返し、いやファンの後押しが有っての優勝だったのか。

さて、現在パリーグの最下位争いをしている両チームだが、
今シーズンからプレイオフ制もあって、3位にまで入れば優勝争いに残れる。
この両チームが最後の意地を見せて、
プレイオフ決勝を争うなんて物語は実現しないだろうか?
ファンへのせめてもの恩返し、いやファンの後押しがきっと有るに違いない。

2004.06.21(月)

琢磨くんおめでとう!!

おめでとう!いや〜激眠むでも起きてて良かった\^o^/
生中継でAM1:50〜4:00までの放送やったし、今朝がきつい!
14年ぶりだって!14年ぶり!!
阪神タイガースは16年ぶりに優勝したけど、それくらい前になるんやなぁ。
とにかく速かった!誰よりも速かった!!
レース戦略で優勝を逃したけど、タイムはシューマッハより速かった!!

彼は以前NHKのTR(トップランナー)って番組に出た事が有る。
そこで、彼のエピソードを聞いたとき僕は、
「あぁ、この人は将来絶対チャンピオンになる人だ」
と直感的に感じた事を覚えている。
彼のポジティブな思考性、向上心、負けず嫌い、積極性、運・ツキなど
性格を表すエピソードを聞いて、
F3でチャンピオンになるなどのここまでの彼の実績を当然だと思った。
僕は、本気で琢磨くんはシューマッハ引退後の次世代の
F-1チャンピオンになると思っている。
また、そう思える日本人選手を応援できることが僕の楽しみになっている。

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

About Muraikun


  • 球児の奪三振に注目しています!
    登板数:71 投球回:83回
    自責点:15 防御率:1.63
    奪三振:115 奪三振率:12.47

今シーズン観戦予定

虎キチぴ〜ぷる

放送予定

Powered by TypePad