コメント

トラックバック

« 普通にやれば勝てるそれが強いチーム | メイン | さよならキャプラー »

2005.07.01(金)

タイトル変更しました

おはようございます、みなさま。
今日から7月突入です。
思い起こせば2年前この時期にMが点灯したんでしたっけ。
今年は貯金が13!着々と行った感じでしょう。

さて、6/11のすてきな交流戦にてhato999さんに命名していただいた
HN=ムラクリン
無茶苦茶勝手ながら6月限定ということで
今日から元通りにさせていただきました。
え?変わってる事に気づいてなかったって?まぁ気にしない気にしない。
名付け親のhato999さんありがとうございました。

僕は元来、ハンドルネームたら、ペンネームたら、
別名を名乗るのがうっとーしくて
常に本名、しかも名字を名乗ってきました。
ネットの世界だけでは有りません、テレクラで相手のおねーちゃんに
おね「ねぇねぇ、名前教えてー」
オレ「あーオレ?ムライくん。」
おね「む、ムライくん!?って、普通下の名前とか言わへん?」
オレ「そんなんうっとーしーねん、ムライやしムライくんでええやん」
というようなやつで、自分でHNを考えることを
うっとーしーという理由でやってきませんでした。

2005.6.11 その日はプロ野球交流戦 阪神×北海道日本ハム
試合後、ともに甲子園で応援したブログ仲間たちがshuさん企画の「虎キチぴーぷる交流戦」に集まりました。
そこに参加されたhato999さんが「All About Muraikun」をずーっと「All About ムラクリン」だと思っていたらしく、
そう言われて僕は初めてムライくん以外の名前を意識したのでした。

え?元に戻した理由?HNをどう使ったら良いか分からなかったため(笑)
不器用な僕は一般社会ではムライくんで、ネット上ではムラクリンと
使い分けることが出来ませんでした。
6月いっぱいムラクリンを使わせてもらいました。
ありがとうございました>hato999さん

コメント

テレクラ…。

タイトル変更って・・・
HNのことやったんや(笑)

ようやく元に戻されたんですね。
ワタクシも、ほっとひと安心でございます。

その節は大変失礼致しました。
特にネタでもなんでもなくって、フツーに
「ムラクリン」
だと、思い込んでしまっていたんですよ、ムライさま。

いつタイトルが元通りになるんでしょう?
と、ワタクシ、はらはらしておったんです。
めでたし、めでたしですね。

自分とかを限定したかった。

ん?ichikenさん何ですか?テレクラって。

タイトルもAll About Murakurinに変更してたんですよ!
気づいてました?
Murakurin に幸あれ!!(なんじゃそれ)

hato999さんが心配してたから戻しました!
でも限定期間中自分自身勝手に楽しめたんでオッケーです!

きょうは、リンとか意識したいです。

この記事へのコメントは終了しました。

この記事のトラックバックURL

http://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a83f7024970b0120a83f75ed970b

トラックバック

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

About Muraikun


  • 球児の奪三振に注目しています!
    登板数:71 投球回:83回
    自責点:15 防御率:1.63
    奪三振:115 奪三振率:12.47

今シーズン観戦予定

虎キチぴ〜ぷる

放送予定

Powered by TypePad