コメント

トラックバック

« ファン感謝デー行ってきます〜 | メイン | も、もうすぐアニキがヽ(゜▽゜)ノ »

2005.11.19(土)

ファン感謝デー行ってきました!


かっこいー!(・∀・)!

追記:いや〜寒かったー、楽しかったー!
貴重ですね、2軍選手をあんだけ観れるのって。
貴重ですね、ビジターユニを観るのって(現行になって初めて)
貴重ですね、OBの方のユニフォーム姿って。

AM11時スタートだったんですが、午前中は表彰式でした。
最優秀監督賞、最多勝、防御率第5位(安藤投手)、最優秀中継ぎ賞、
最多打点者賞、最多盗塁賞、ベストナイン、三井ゴールデングラブ賞、
全試合出場者賞、全イニング出場者賞、MVP、MEP、敢闘賞(鳥谷選手)、
ヤナセ阪神タイガースMVP賞(藤川投手)、関西放送局賞(JFK)、
多分こんな感じでした。抜けてるかもしれません(汗)

表彰式で印象的だったのは、
最多勝の表彰が一番長かった(副賞が多かった)ってこと。
MVPの金本選手より長かったです。
壇上で寒そうな下さんは「まだ?まだ有るの?」って苦笑いしてました。

色んな企業さんがタイガースを応援してくれているので、
たくさんの賞金や賞品が贈られていました。
いいなぁって思ったのが、
ジョーシン電気から贈られるプラズマTVとかの家電製品。
ウケたのが阪神百貨店から贈られるスーツ1着。
一番スゴいのは、ヤナセから贈られるベンツ1台!
これは藤川球児投手がGETしました。
セリーグの選ぶMVPは金本選手でしたが、
ヤナセが選ぶ、阪神タイガースのMVPは藤川球児投手だったって事です。

はい、ここまでで午前中が終わってしまいました。
次は、OB交流戦です。これが1番面白かったし、夢が有りました。
タイガースの現役選手とOB選手の混合チームを紅白2チームに分け、
白組を岡田監督、赤組を吉田義男監督が率います。

スタメンを見るだけでワクワクw
赤組の先発ピッチャーは小山さん!対する白組の先発は江本さん!
白組は辻本賢人くんもマウンドにあがりました。
代打川藤も登場!真弓さん、佐野さん、長崎慶一さん、吉竹コーチ、
掛布さん、平田ヘッド、岡田監督の85年V戦士が、
ユニフォーム姿でグランドでプレーしています!!


夢の対決、江夏-田淵バッテリー vs 現4番打者金本アニキ。


江夏-田淵バッテリー vs 85年4番打者掛布雅之。
こんなシーンも有りました。写真じゃわからんけどせっかく撮ったんで。

サード掛布、ショート平田、なつかしい三遊間も実現しました。
思えば、僕がタイガースファンになったのはこの人たちのお陰。
ライトスタンドの上段の日ポリ化工の看板からは、
バースも見守っていました(わかります?)

最終回に代打岡田監督が「代打おれ。そらそうよ」と出てきました。
マウンドには山本和行さん。
打った打球はレフトへの大飛球、桜井広大選手が追うが取る気がない(笑)
そのまま打球はジョーシン電気が特別に用意した
特別ラッキーゾーンに飛び込むサヨナラホームラン!となりました!!

この後、綱引きや障害物競走などの運動会種目が行われ、
MVPには赤星選手が選ばれました。
さすが赤星選手!運動神経抜群ですね!って実はそうじゃなくって、
飴食い種目のとこで、桧山選手や矢野選手といったところに
粉を大量にかけられ真っ白になって
一番おいしかったからということでMVPでした。

コメント

いいないいな…。

当選しませんでした。

今日も皆さんで集合っすか?

またレポってくださいねっ!

お疲れっす!
京美人のお方によろしく☆

muraikunが、こうさぎとかかっこいー
ひめこが、ネットで広いこうさぎをBLOGしなかったよ。

レポおそなりましたが、このとおり!楽しかったですよ〜
是非、今週末のTVを見てみましょう!

おつかれっした。寒かったね。
ファン感も楽しかったし最後の3次会まで楽しかったですね。
ファミレスもっと活用しよう!そう思った1日でした(謎)

こんばんわー。そしてお疲れ様でしたー。
表彰式の内容、よく覚えてはりますね。確かに下さんは長かった!
京美人の方に、「紺ジャージ・萌え」とお伝え下さい☆

「紺ジャージ・萌え」伝えました。
それなに?って尋ねたら、教えてくれました。
たしかにそんなん見た様な。。。
ほんでそのあと「良」を見てもウケなかったんや。。。

ムライさんお久しぶりです。
写真見て思ったんですが、私と結構席近かったんじゃ・・・!?

ベンツの窓から身を乗り出して手を振る球児はよかったですね!

はーいお久しぶりです。
ぬあ〜!近かったの?harunokさんに会えるチャンスやったんや。
残念残念(><)うちは3アル一番上の一番遠いとこのブロックやった。

ベンツの窓から身を乗り出して手を振る球児
ハコ乗りするんじゃ?と思ったら、ホンマにしやがった!

この記事へのコメントは終了しました。

この記事のトラックバックURL

http://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a83f7024970b01287742d2d8970c

トラックバック

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

About Muraikun


  • 球児の奪三振に注目しています!
    登板数:71 投球回:83回
    自責点:15 防御率:1.63
    奪三振:115 奪三振率:12.47

今シーズン観戦予定

虎キチぴ〜ぷる

放送予定

Powered by TypePad