コメント

トラックバック

« 遅くなってごめんなさい。コメントいっぱいありがとう! | メイン | ナイスゲーム! »

2006.04.26(水)

萌々ちんうえーん


萌々ちんは基本的に弱虫です。萌々ちんは基本的にこわがりです。
ハッキリ言ってすぐ泣きます!

泣くと必ずパターンが有ります。。。
STEP1「とーちゃんだっこー!とーちゃんだっこー!(T_T)」
仕方なしにダッコします(この時必ずとーちゃんじゃなきゃダメです!)
STEP2「萌々ちんあななー!萌々ちんあななー!(><)」
萌々ちん鼻が出てる鼻が出てると申しています。
仕方なくティッシュで鼻を拭います。
STEP3 泣き止んで一言「萌々ちんうえーんや。(・・)」
とーちゃん「萌々ちんうえーんやなぁ。萌々ちんうえーん終わった?」
STEP4「萌々ちんうえーん終わったー!(^o^)」

どうっすか?

コメント

ど・・・・
どうって・・・・

あーそうそう!そーゆー反応待ってたんです!!
で、どう?

STEP1で、とうちゃんじゃないとダメってところがミソですな♪ちょっとした優越感など感じているのでは????
しかし、泣き顔もかわいいですね!萌々ちん☆

FUZYさん、おもろーい(笑)
萌々ちん、かーいいなーかーいいなー。
とーちゃんとハンコ顔なんだよなー(⌒_⌒)

こちらまでようこそおいで下さいました☆
STEP1での優越感はかーちゃんに対してのみですよ。
ウチでは泣き顔をおもしろがって見てます。
この写真もそれで撮りました。
こんなんも将来に残しといたら面白いかも。。。ってね

とーちゃんとハンコかぁ
かーちゃんとハンコでもあるんよ。
そんなもんか。

この記事へのコメントは終了しました。

この記事のトラックバックURL

https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a83f7024970b0120a83f7915970b

トラックバック

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

About Muraikun


  • 球児の奪三振に注目しています!
    登板数:71 投球回:83回
    自責点:15 防御率:1.63
    奪三振:115 奪三振率:12.47

今シーズン観戦予定

虎キチぴ〜ぷる

放送予定

Powered by TypePad