コメント

トラックバック

« ライト33段目です。 | メイン | レフトのええとこです。 »

2006.06.17(土)

大阪ドームのええとこです。

大阪ドームのええとこです。

大阪ドームのええとこです。
萌々ちんも来てるよ

全国4億9800万人のABC朝日放送をご覧のみなさまこんばんわ!
すんませんウェイツーがまたいったー!!って思って飛び上がって喜んでたら...

Photo
映っちゃいました(^。^;)あせあせ ※TomaさんThanks!

お茶の間のみなさんすみませんでしたー
また、試合中「今映ってたで!」ってメールくださいましたみなさまありがとうございました。

試合も久々の快勝のって感じでナイスゲームでした!
萌々ちんは「わっちょいわっちょいやねー」
「ふーせんぴゅーやねー」「とらっきーいないねー」と
ばちーん(野球のこと)を楽しんでいました。
060617_15380002

今季観戦成績:14試合12勝2敗

コメント

おっ!良い席やね!今日も勝ったね!

明日もやろ?いいね!頑張って!

あら、ほんと。
ユニ着てたのね。白く飛んでたのやわ。
左サイドのカメラだったから
萌々ちんの顔が映らへんかったのよ。残念。
muraikunは直ぐわかった(笑)

あ~あ、有名人になっちゃったね♪
できれば、ムライさんじゃなくて
萌々ちんの顔を映してほしかったですわ~w
あ、でもいけないか、子供は狙われてしまうから…

萌々ちんの左頬の赤くポツッとできているのが
ちょっとだけ気になりました。
吹き出物やったら、潰したらいけませんとお伝え下さいませ。
大事な大事な顔に傷が付いてしまいますから!!

はじめまして。現在生後9ヶ月の女の子の母のあっこと申します。一度、ブログを覗かせて貰って『6月3日のソフトバンク戦、私もレフトで観戦してた~♪』と勝手に親近感を持っていました。土曜日、テレビ中継を見てて主人に『今、映った親子さん、ブログで見た人や~』とまたまた親近感。。。コメント書かせて貰いました☆

こんにちはー★
いい席ですねー!大阪ドームの見づらさが嘘のようですね。

すごーい!萌々ちゃんついにTVでびゅう(笑)ですね!
顔が映ってたらまたスカウトされてますよvvv

ムライさん、結構TVに映ってるんじゃないですか?(笑)

うんナイスゲームでした。先発のオックスも初回の先頭打者にヒット許すもその後中盤までずっと無安打でしたし、いいリズムいいペースでした。

左横5mぐらい先にABCのカメラがあったんですよ。たぶん外野に飛んだ打球をとらえるカメラだと思う。萌々ちん反対の手で抱っこしてたら映ってたやろねー
んー残念。

たぶんカメラマンさんもオレなんかより萌々ちんの方が映したかったと思うよ。左頬のポッチはね、萌々ちんずっとほっぺに小さなブツブツができてるってかザラザラって感じなのよ。で、この日は小さなブツブツが1つの親玉に変身したみたい。

どうもはじめまして(^^)
6月3日の記事ですか。。。どっからやって来られたんですか?
もしよろしければ教えて下さい(^。^;)あせあせ
9ヶ月の赤ちゃんですかー 最近あの頃が懐かしいです。
うちの萌々ちんの9ヶ月頃はこんな感じですね↓
http://muraikun.tblog.jp/?month=200410

おおーハイハイしはじめた頃ですね、うちはハイハイ遅かった方です。
そちらはどんな感じですか?

しかし、実際僕の顔ご存知でない人も
TV見て気付かれるなんてびっくりです!

いやー大阪ドームはバックネット裏に限るわー
5000円からぐらいしますけどねー
そうそう1年に1回ぐらい映ってるみたいです。
でも本人は1度も映像見た事はないです。
現場にいってるし録画はしてないし。
あ、1回だれか録画テープくれはったなぁ。。。(汗)

こんばんは。『いつ頃から子供を甲子園に連れて行こうかな?』と思って【甲子園 生後9ヶ月】で検索したらAll About Muraikun:2004年10月→萌々ちん甲子園に来た。。。に辿り着きました。萌々ちゃん、とっても可愛いですね☆今、うちの子は、ハイハイが出来るようになって、マママとかバババとか話しかけるような声を出したりして面白いです。
子供の甲子園デビュー、いつ頃にしようか検討中ですが、まだ時期が早そうですね。。。今は、主人と子守を交代しながら甲子園に行っています♪

お答えいただきありがとうございます。
へぇー検索エンジンでしたか。。。
萌々は最初大阪ドームがデビューでした。
大阪ドーム内にはポポラーって託児所があって、
半分はそこに預けて、半分は膝上で抱っこして野球見ました↓
http://muraikun.tblog.jp/?eid=6266

甲子園デビューは1歳4ヶ月の時でいきなりライスタでした↓
http://muraikun.tblog.jp/?eid=23173
正直しんどかったし、まだ早いなと思ったものです。

なんかわからんけど喋ってる、
ハイハイして自分の興味あるもののところへ勝手に行く
見てて楽しいですよねぇ。
家族みなさんの幸せな生活が目に浮かびます

萌々ちゃんの大阪ドームデビュー戦は日米野球だったんですね☆甲子園デビューがライトスタンドっていうのも凄いですね。。。私達夫婦も2004年11月10日の日米野球はレフト上段、2005年5月4日はライトスタンドで観戦してました♪今シーズンも出来る限り、観戦する予定ですので、お出会いすることがあるかも・・・ですね。。。その時は声をかけさせて貰います♪

うーん、あっこさんもイロイロいってますねぇ。。。
ホンマにいつかスタンドでお会いするかも知れませんね。

この記事へのコメントは終了しました。

この記事のトラックバックURL

http://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a83f7024970b0120a83f790b970b

トラックバック

きょうも仕事のため 携帯の公式サイトを更新しながらの「ネット観戦」。 オリックス
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

About Muraikun


  • 球児の奪三振に注目しています!
    登板数:71 投球回:83回
    自責点:15 防御率:1.63
    奪三振:115 奪三振率:12.47

今シーズン観戦予定

虎キチぴ〜ぷる

放送予定

Powered by TypePad