コメント

トラックバック

« 甲子園でケチョンケチョンにやられる | メイン | でかムービー!萌々ちんとバント練習 »

2007.05.29(火)

なんかムショーに悔しくて。

なんかムショーに悔しくて、
このままじゃ幕張行かなあかんようになるやん!と思って、
なんか今日は虎が目の色変えて小鳥を踏みつけそうな気がして、
昨日あんな事もあったし、今日はなんか違うと思って。

070528_1758_0001
ってことで当日券で見てきましたよ。

応援というより、ただただ祈っていました。
正直、0-7、3-14、0-10を3連チャンで目の当たりにすると
笑えないし、怒れないし、今日はついに悔しさもありません。

なんか、どうしよう?どうしたらいいんやろう?
そんな気持ちになってます。

ただ、今日嬉しかった事が1つ。
昨日1塁アルプスに居てわからなかったことですが、
今日オレンジシートにてわかりました。
マリサポより甲子園のタイガースファンの方が
声援が大きかったです。負けてなかったです。
まぁ、当たり前ですけどね。
なんか昨日は負けてるかもって思ったんですよ。

今日一番の声援は、唯一の連打でノーアウト2・3塁
打者福原の場面でした。なんか感激ですよね。

今季観戦成績:9試合3勝5敗1分

コメント

 こんばんは。
 福原の打席、結果は残念でしたが打撃は良いほうの投手なので期待していました。
 このところ甲子園では試合中にゲームをやっている子供さんとかをよく見かけるので応援に関しては少しガッカリしていたのですが、ムライさんの記事を読んで安心しました。
 ファンもチームも合言葉は「次、やってやるぜ!」って感じでいいんじゃないでしょうか?

こんちわ。結果的に返り討ちに遭ってしまい、
幕張に行かないと敵討ち出来なくなってしまいました。
(いや、行かないけど。。)

チームは子供が目を輝かせる様なプレーを魅せなあきませんねぇ
子供って集中力がないからダラダラした展開だと
どうしても他の方へ行ってしまいます。

>ファンもチームも合言葉は「次、やってやるぜ!」
ええ、それしかないんですがね。いつやってくれるんや!(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

この記事のトラックバックURL

https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a83f7024970b01287742d8ec970c

トラックバック

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

About Muraikun


  • 球児の奪三振に注目しています!
    登板数:71 投球回:83回
    自責点:15 防御率:1.63
    奪三振:115 奪三振率:12.47

今シーズン観戦予定

虎キチぴ〜ぷる

放送予定

Powered by TypePad