コメント

トラックバック

« いよいよ強い阪神 | メイン | 漬け盛りやな »

2007.07.29(日)

プールパラダイス!

この夏、実は密かなmy計画がある。
こちらをご覧いただきたい↓
P1010003
我が家のベランダである。少々広めである。

皆さんも覚えているであろう昨年の夏の甲子園大会決勝戦。
延長18回を戦い引き分け再試合となった
そう、マーくんと裕ちゃんの投げ合ったあの試合だ!

私はあの試合、PowerBookを外に出し
家のビニールプールに浸かりながら見ていたのだ!!
あぁ夏の想い出。青春の日々。。
今年もきっと幾つものドラマが生まれるのであろう。
今年も見たい!ぜひとも見たい!!そう。。

プールに浸かって見たい o( ̄^ ̄)o

今年は去年よりグレードアップだ!
そうだ!あの広いベランダにプールパラダイスを完成させて
夏の甲子園を満喫するぞ!!

ってことで早速取りかかる。まずはフルチン対策。
裸族の私は当然の事ながらプールにはフルチンで入る。
写真左側を見ていただければわかる通り
ベランダの柵の向こう側はお向かいさんたち民家だ。
なんとかして腰の高さまで隠れる様にしなくてはならない。

次に、シート(視聴席)対策。
昨年はプールに浸かりながらあの長い試合を見ていたわけだが、
正直ケツが痛かった。
なぜならプールの底はビニールシート1枚、クッションなど無い。
その下はコンクリートだった。

そして日陰対策。
昨年は試合終了したときにはカラダが真っ赤っかだった。
今年は日陰をうまく作りたいと思う。


そして完成したのが。。。。
P1010008
↑これだ!

フルチン対策は葭津を10mほどベランダに取り付けました!
シート対策はビーチ用リクライニングチェアを新規に購入!
さらにプールの下にはクッションタイルを敷いたので
長時間プールに直に座っていても大丈夫!
日陰はビーチパラソルを立てたぜ!

早速、萌々ちんとmyプールパラダイスの柿落としだぜ!!


映像中に出て来る高校野球の試合は大阪桐蔭vs北陽。投手は中田翔。

コメント

す…♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
そこまでやっちゃう執念がすばらすぃww

ふふふ、早速楽しいぜ!
野球ある限り!

超ヒサビサムライ君の声聞いた!!
大阪弁!!
めっちゃお父さんになってますね☆
プールいいね♪
いろいろ浮かべてカワイイねん☆

時の流れは早いもんです。
僕も変化していってるんですよ。多分ね。

いや~、見事な出来映えっすね!
いよいよ夏本番な雰囲気ムンムン

しかも、動く萌々ちんは益々可愛い!

我ながらよくできました◎
週末はほぼ一緒に入ってます。
萌々ちんも水着の痕がついています。

この記事へのコメントは終了しました。

この記事のトラックバックURL

https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a83f7024970b0120a83f7dd8970b

トラックバック

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

About Muraikun


  • 球児の奪三振に注目しています!
    登板数:71 投球回:83回
    自責点:15 防御率:1.63
    奪三振:115 奪三振率:12.47

今シーズン観戦予定

虎キチぴ〜ぷる

放送予定

Powered by TypePad