コメント

トラックバック

« Macで SkypeでTV電話 | メイン | みなさんに告知:デザイナーズウィークに参加します。 »

2006.10.22(日)

虎キチブロガーのMVPを探せ 2006

いやー、今年も頑張って観戦しすぎましたねー。
まぁ、この人の足下にも及びませんがね。
さて、今年も「虎キチブロガーのMVPを探せ 2006」に参加して、
タイトル獲得を狙うぞ!

今シーズンは、24試合16勝8敗 勝率.667。2勝1敗ペースってやつですね。
総得点99点、総失点81点、投球回数214回2/3
(↑サヨナラ負け有りの為、計算ややこしい。コラー!イガー!!)

24試合登板で防御率.3.40 
。。。これまたビミョーな。安藤投手ぐらいでしょうか?
下の観戦記録を見ると安藤投手先発の多いこと!
「え!また安藤?」って思ったことは有ったけどこんなに多いとは!
安藤6、井川4、下柳4、江草4、福原2、OX2、杉山1、ヤス1でした。

ベストゲームTOP3(全て観戦試合より)
1位 9/29 ドラゴンズ戦 あんなに気合いの入った試合は有りません!
2位 6/11 ライオンズ戦 バックスクリーンに映った今岡の笑顔は最高!
3位 6/3 ホークス戦 トリタニ打て!ヒーローになれ!と言ったら本当に!

今年は、福岡D、東京D、ナゴヤDと遠征にも行きました。
試合はもちろんのこと、ご当地の人々との交流、
そしておいしい食べ物が嬉しかった!!
特にナゴヤは相手が相手だけに応援も燃えるし、手羽先が旨い!!
ってことで来年もナゴド行きまっせ!!よっちゃんよろしく!



今季観戦成績:24試合16勝8敗

コメント

 行ってますねぇ。
 意外に8月は少なかったんですね。
 ムライさんが選ぶベストゲームが何になるのか注目です!!

記事編集途中にもかかわらずコメントすんません。
ええ、また今年も行っちゃいました。
ベストゲームはもう決まってますが、まぁ楽しみにしておいて下さい。

この記事へのコメントは終了しました。

この記事のトラックバックURL

https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a83f7024970b0120a83f7ac0970b

トラックバック

アッという間にシーズンも終わってしまいましたなぁ何度も諦めそうになったそのキモチを最後まで繋ぎ止めてくれた選手達の頑張りに拍手したいでも結果は結果、残酷なまでに敗者と勝者には差があるんだよこれで満足する事無かれ来年への戦いはたった今始まったんだよ さて恒例の虎ブロガー観戦MVP企画です昨年は自分を含めて何と63人もの人が参加してくれましたありがとうございますこんな企画がきっかけで少しでも来年スタジアムに行くファンが増えればいいなぁと思ってますやっぱり野球はTVよりもネットよりも現場です親しき友と、愛...
ぜんぜん更新してなかったな・・・。今年も旅は人生の道標さんのところで開催されている、【虎キチブロガーのMVPを探せ 2006】に参加してみたいと思います。昨年の結果はこちら今年もあまり観戦してません。さらにBlogも書いてません!なので報告もかねて・・・(何今シー......
43人もの皆さんの参加ありがとうございましたこういう企画って考えるのは楽しいけど、参加してもらえないと悲惨な独りよがり企画に陥るからねー(笑集計作業は大変だったけど、楽しかったですよ本当に皆さんの参加に感謝です ちなみに昨年の成績はこんな感じ2年連続でベスト5に入ってる安定した成績の人もちらほらやっぱり甲子園観戦組は好成績だねぇナゴド観戦組は結果はともかく、一番応援を頑張ったファンと言えるかも!!9/17の試合は関東から遠征した自分でさえ、呪縛が解けた安堵感に包まれたけど、ずっとナゴヤドームで声援...
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

About Muraikun


  • 球児の奪三振に注目しています!
    登板数:71 投球回:83回
    自責点:15 防御率:1.63
    奪三振:115 奪三振率:12.47

今シーズン観戦予定

虎キチぴ〜ぷる

放送予定

Powered by TypePad