コメント

トラックバック

« 虎ノ穴 | メイン | 岡山です。 »

2006.05.09(火)

甲子園です。

32段目です。いいでしょ!32段目!!
前は通路で広いし、目の前を通る売り子を好きなタイミングで呼び止められるし、なんてったって終始立って応援が出来る!!
お行儀悪くてごめんね!あぁそうさオイラはお行儀悪いんだよ\(#`Д´)o
でも、缶ビールを持ち込んだりはしてませんよ o(〃^▽^〃)oあははっ♪

今日はええ試合やった!ナイスゲームやった!!
終始タイガースのペースやったし。ちょっと満塁のピンチとかあったけど
能見、金沢がよう抑えた!あれが大きかった!!
ヒーローはアンディと今岡やったけど、投手陣がよう踏んばって
流れを相手に渡さなかった、陰のヒーローです!!
※ダーウィンはお疲れでしょうか?


今岡お帰り!!ヒーローインタビューの笑顔がとても印象的でした。
「やっぱりホームランは気持ちいいですね!」って素のコメントです。
矢野の調子ももう本調子やし、今岡も上がってきたし、
金本はいまは焦らず、ケガが治ればまた活躍出来ると思います。


アンディは日本語で「ガンバリマァス!!」

さぁ怖い打線が完成です!今年は2番も6番も7番も怖いで!!
セットアッパーも揃ってる上にジェフも戻ってくる!!
これからが楽しみです!交流戦は貯金月間になる事を期待します!


テドさん発見!!
ちなみにこの近所におかやんさんも居たそうな。
本人達は気付いてないでしょうけど(笑)

今季観戦成績:5戦5勝

コメント

えっ?えっ?ええっ?

そんなびっくりせんといてくださいよ(^^;)
今日はナイスゲームでした!!

32段目って〜背もたれつきの段でしたっけ?

中段通路後ろの最前列でしたっけ?

なんしかええ段っすよねぇ〜

観戦勝利おめでとうごじゃります!

そんで〜既に日にちが変わって10日!

お誕生日おめでとうございますぅ〜

0:00ちょうどのメッセージっす!

1番ノリやっちゃいましたかぁ〜?

いぇ〜〜〜い!

おわ!ありがとうございます!!
とうとう三十路でございますよ!
20代最後の夜、何か良い事無いかなぁって思ってたら
ええ試合観れましたよ!!
メッセージありがとうございますね

うわ!撮られてるやん!

お誕生日おめでとうございます!
30代になったんやね〜〜(しみじみ)

32段やったんですね。全然気づいていませんでした。
今岡さんはこれで復調でしょう。

今日が誕生日なんですか?おめでとうございます。

30才すかー。自分には未知の領域です。
おめでとうございます。

あっ、例のストラップつけました?

今日、お誕生日なんですか?
おめでとうございます☆★☆
三十路ライフを楽しんでくださいね☆

テドさん、見事に発見されてる…(笑)

テドさんありがとうございます。
いつもいつもお世話になってますm(__)m
分かりやすいとこに居るから、
ケータイのカメラ程度でも撮れちゃいましたよ

よっちゃんありがとう!
20代最後の夜はええ試合をみれましたよ!
30代最初の日は雨天中止。。。

そうでしょー未知の領域でしょー!?
ichiken氏もはやく30代に突入しなさい!
例のストラップ。。。

おかやんさんありがとう!
今岡選手が当たり出してくるとやっぱ見てても楽しいですね!!
32段最高っす!!

この記事へのコメントは終了しました。

この記事のトラックバックURL

https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a83f7024970b0120a83f78dd970b

トラックバック

いよいよ始まった交流戦、選手会公式サイトにある「ライバル宣言」が今年もおもしろおかしいです。 先発オクスプリング、今日は立ち上がりが良い。やはり崖っぷちを意識? 打撃陣も、バーンの立ち上がりを巧く叩いた格好になって、(ベニーと塀内の激突→ベニー負傷退
いよいよ始まった交流戦、選手会公式サイトにある「ライバル宣言」が今年もおもしろおかしいです。 先発オクスプリング、今日は立ち上がりが良い。やはり崖っぷちを意識? 打撃陣も、バーンの立ち上がりを巧く叩いた格好になって、(ベニーと塀内の激突→ベニー負傷退
甲子園着いたら、暗雲が漂って、雨風だった。 対ロッテ戦はあの霧といい、天候が不安定な気がします。
薄暮の空に舞い上がる打球。それは首位打者と不調にあえぐ選手の共演だった。そしてそれは阪神甲子園球場に失われた『あの時』を取り返す狼煙になった。  昨年10月の屈辱はタイガースに『リーグ覇者』であることを忘れさせ、なにか浮き足立った落ち着きのない時
あんたの笑顔を待ってたよ!これで復活でしょ♪ ロッテ倒して最高や! サンテレビ
2006/05/09 こちらの方に呼び出しをくらいました。 「おぃ〜!放課後、ちょぃ校舎の裏まで来いやぁ〜!」 と。 じゃなかった、 「チケあるから、甲子園おいで〜」 でした。(微妙に間違えました) あざースとばかりに馳せ参じ。 超好ゲームをライト32段目(前が通路の
今日帰ってきました!やっぱこっちは寒いワ…っちゅうことで鍋しました(笑)鳥の水炊き(またかいな)美味かったです始まりましたね交流戦ネット観戦してました【【【虎7−2ガム】】】快勝ですピッチャーは言うことナシ打線は今岡の復調が大きいねこの調子で行けばOK
復刻版ユニフォームにての交流戦が始まった今日 相手は日本シリーズで4連敗を喫したロッテ 決して負けられない試合だった。 負けられない事を選手だけでなく もっとも監督が解っていた様な気がした。 珍しく動
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

About Muraikun


  • 球児の奪三振に注目しています!
    登板数:71 投球回:83回
    自責点:15 防御率:1.63
    奪三振:115 奪三振率:12.47

今シーズン観戦予定

虎キチぴ〜ぷる

放送予定

Powered by TypePad