コメント

トラックバック

« でかムービー!萌々ちんの太鼓。 | メイン | 夏休み »

2006.08.01(火)

来たで東京ドーム!

来たで東京ドーム!
夏休みを利用して東京ドーム遠征です!!!
ローテが良いので3連勝も期待してたのですが...

結果は負けましたよ。サヨナラホームランは痛かったよ。
でもトリがホームラン打ったし、井川が頑張ったしカッコ良かったよ。

それよりなによりエエ席でしたよ。
6時起きして並んだ甲斐ありましたよ。
レフト守るアニキのお尻が丸見え…あ、いえよく見えるレフト外野9列目に
shuさん赤米さんと一緒に座りました。
P1060566


うちらファンも井川と心中したような試合。
他の誰でもないうちのエース井川やから「しゃあない」と納得できる。
ホンマの井川ファンは同じ打者に2本も打たれては納得できないでしょうけど。
全打者全打席全部勝負!だからいいんです。
スンヨプとの勝負を逃げてあそこで小坂を2塁に進めた方が
いやーな流れになっていたのは確実(結果は別ですが)
まぁ気持ちいぐらい完璧なホームランでしたわ、あの最後のホームランは。

P1060551
P1060552
P1060553
P1060554


試合後、水道橋の居酒屋「かあさん」に行った。
東京ドームのすぐ側で、ジャイアンツが勝った試合後やのに
店内はほとんど阪神ファンしかいない状態。
勝利して意気揚々と入店してくるGファンがいたのですが、
みんなでジロジロ見たらタジタジになって逃げて行きました(笑)
かあさんごめんね。でも、ここでも負けたくなかったから(うそ)


今季観戦成績:18試合13勝5敗

コメント

昨日は屈辱でしたねぇ!!
イ・スンヨプにやられましたね(><)
今日こそは必ず!!!

私も東京行ってみたいです♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ

いいさ、井川のナイスピッチ見れたし。
スンヨプが素晴らしかっただけです。

すごいなあ、このカメラ~

muraiさんお久しぶりですー。
トラバどうもでしたm(__)m

あーそうだー!muraiさんこの日来るって言ってましたよね!
すっかり忘れてました・・・お会いしたかったですー。
私は元々行く予定なかったんですけど、お誘いを受けましたもので。

イガーさんは本当にがんばってましたよね。
惜しすぎる!スンヨプ一人に・・・!

そんなとこに感心しないのー
最近はもっとスゴいのあるよー
デジカメやから連写モードでズバズバ撮ってるけど、
フィルム時代は気安くズバズバ撮れへんかったやろなぁと思う機能ですね。
しかし、まぁ残念でしたね。かぁさんに来たGファンは(笑)

>お会いしたかったですー
いやん何言ってんのよん、そっちこそ6月大阪ドーム来てたやん!
会いたかってんでー!
このへんかなぁ?って3塁内野を萌々ちんとウロウロしててんけど...
あ、でもまた一緒のゲーム見れたんやね。
なんだかんだ今シーズン3試合は見てるね違う席で^^;

あら、いつのまにか井川の写真が・・・。すてきー。
これ外野から撮ってるんですよね?
どこのデジカメ使ってるんですか?

あらんじさんのんと一緒よ。
でもあらんじさんのんより2つぐらい前機種やから
筐体がデカい!
でもズーム倍率は一緒よ、12倍ズーム。

この記事へのコメントは終了しました。

この記事のトラックバックURL

https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a83f7024970b0120a83f7b28970b

トラックバック

【こうもうまい具合に関係者のシールが当たるとは】 8月1日:東京ドーム 神000 010 100 =2 巨200 000 002X =4 [投手] (阪神)井川 (巨人)上原−久保 [勝]久保4勝3敗 [負]井川8勝7敗 [本塁打] (阪神)鳥谷8号ソロ (巨人)李32号ツーラン〈日韓通算400号〉、33.....
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

About Muraikun


  • 球児の奪三振に注目しています!
    登板数:71 投球回:83回
    自責点:15 防御率:1.63
    奪三振:115 奪三振率:12.47

今シーズン観戦予定

虎キチぴ〜ぷる

放送予定

Powered by TypePad