コメント

トラックバック

« 福岡ドームです。 | メイン | うが!初惨敗(>_<) »

2006.05.13(土)

レフト8段目です。

060513_1800_0001
今日は全勝男が福岡に乗り込んでいるので大丈夫です!

060513_2148_0001

060513_2154_0001
イエ〜イ!負け無しの7連勝!!
しかし、ホークスはホンマ手強いですね。
1人1人バッターの技術のレベルが高いです!
三振が獲れない、際どいとこでもカットして当ててくる。
再三有ったピンチをどうくぐり抜けたのやら...
あ、でも三振でくぐり抜けてるんや。
安藤イニングの終わりは三振で締めくくってましたね。
まぁでもなかなか獲れなかったんですよ三振が。

でもその中で球児は別でしたね。今日もあなたは素晴らしかった!!
見てると涙でてきますよほんっと。
※先発の安藤は3つしか獲れなかった様です。
 ホークスのバッターはとにかくバットに当てます!

安藤vsズレータin福岡ドーム。。。
あの2003年日本シリーズ第一戦で、ズレータにセンターオーバーの
サヨナラタイムリーを打たれたのを思い出してしまいました。
あの時、前進守備から必死に背走し打球追いかけて、
最後飛びついて転んでしまった赤星。
その日と同じ様に、今日もセンターフィールドを守っています。
赤星はどんな思いで安藤vsズレータを見ていたのかなぁ。。。

最後に久保田劇場。大村(よりによって大村)に3ラン打たれました。
この日はいつもの逆でスライダーでカウントを取れず、
ストレートでストライクを取っていました。
そのスライダーが外れストレートしか投げられなくなったとこを狙い撃ちされた。
そんな、ホームランでした。
久保田の高めの150km/h超のストレート。
普通なら空振りとれるコースでしょうけど、当てるのがうまいホークスの
バッターには、もっと厳しいとこ投げなあかんかったんやろうと思う。
その前に、先頭バッターファーボールはあかんやろ!!ヽ(`Д´)ノ

今日は福岡のFUZYさんのお世話になり、
外野指定席を獲っていただきました。
FUZYさんありがとうございますm(__)m

スタンドにつくなり2人の女子を紹介してもらいました。
FUZYさん「ほら、ムライくんだよ」
女子1号「え?あームライさーん!」
ムライ「・・・・?」
なーんと敬華さんだったんですー!初めましてでした(^^;)
初めて会った敬華さんの印象は宇多田ヒカルさんに雰囲気が似た感じでした。

女子2号はなんとokoさん!いやー2人ともまさか福岡でお会いするとは...
okoさんとは、昨年の忘年会以来でした。一緒に応援したのは初めてでした。


ムネリン弁当を買う敬華さん♪

今季観戦成績:7戦7勝

コメント

全勝男の実力発揮ですね!!!
すばらしい試合でした。
ぜひ関東にも来てくださいよ〜w

勝男・・・平田勝男。うふふ。

やーおめでとう!おめでとう!ありがとう!ありがとう!

明日はどこで観戦なの?
メガホンストラップ、バッグに入れてんねんけど。

博多っすか(^。^;)あせあせ
福岡遠征ですか(・。・)?
すっごいですね(汗)
みなさんに宜しくお願いしますm(_ _)m
ほんま(汗)全勝男凄いです(^。^;)あせあせ
来週オリックス戦も宜しくお願いしますm(_ _)m

やりました!勝ちました!!
福岡まで来て負けるわけにはいきません!
関東は8月1.2.3の東京Dに照準を調整中です!

勝男..そうです、蝶の様に舞い蜂の様に刺す勝男です。
やったー!ソフトバンクを寄せ付けませんでした!
ストラップ.. あ4月に言ってくれてたやつですね。
明日はスーパーBOXっていう内野のリッチなとこなんですよ
お会い出来るとしたら試合終了後かなぁ?

おぉ!しんさん来週でしたねオリックス戦。お世話になりますm(__)m
祝勝会でしんさんの話が出てきましたよ!
なんだか福岡の方がお世話になったとか言ってました。
明日も勝って福岡勝ち越して帰ります!

ぎゃあ!!い、いつの間に写真を・・・!!

福岡おつかれさまでした♪
ほんとこれまでお会いしたことがないのが意外な感じでしたよ。
優勝の日に電話で話しただけで(笑)

ではでは、東京ドームお待ちしておりますよ♪

ふふふ。。。V( ̄∀ ̄) 油・断・大・敵!

>福岡おつかれさま
いやぁこちらこそお疲れさまでしたと言いたいですよ
朝めっちゃ早くて、大変だったでしょうに。。。

2日目の観光は満喫できました?

この記事へのコメントは終了しました。

この記事のトラックバックURL

https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a83f7024970b01287742d4d3970c

トラックバック

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

About Muraikun


  • 球児の奪三振に注目しています!
    登板数:71 投球回:83回
    自責点:15 防御率:1.63
    奪三振:115 奪三振率:12.47

今シーズン観戦予定

虎キチぴ〜ぷる

放送予定

Powered by TypePad