コメント

トラックバック

« daitenさーん!! | メイン | 萌々ちんモデルスカウト!? »

2006.05.21(日)

オリックス戦観てきました

今日はしんさんにお誘いいただいてオリックス戦を観戦してきました。
実は、昨シーズンもオープン戦もオリックス戦だけは観た事がなく、
唯一観た事の無かったカードがこのオリックス戦でした。

060521_1402_0001
いや〜、屋根のない球場は良いですねー!
見て下さいこの青空!きもちー!やっぱね野球はデーゲームですよ!
お空の見えない球場で夜にしかやらない球団もあるってんだから
ほんっと残念よね(*´・д・)(・д・`*)ネー
そんなステキな球場の1塁アルプス席からの観戦です。

今日の先発は先週の福岡から中6日のサンデーえぐえぐ。
ってことはキャッチャーは浅井。
もう3週連続ですか?このコンビは。

なんだか初回からラッキーなヒットたらエラーたらで3点もらいました。
しかし、5回には満塁のピンチを招き、
代打に清原が出てきて2点タイムリーを打たれました。
これが1500打点だったそうでして へぇへぇ
ちなみに歴代8位ですって。興味のある方こちらどうぞ

この試合のハイライトは6回裏でした。
代打で登場した浜ちゃんがレフトに久々の2ランホームランを打ちました。
左ピッチャーの変化球をうまくすくい上げました。よかったよかった!

060521_1629_0001
最後は必勝リレーで5-3で勝利!

今季観戦成績:9戦8勝1敗

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

この記事のトラックバックURL

https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a83f7024970b0120a83f7cc9970b

トラックバック

今日はしんさんにお誘いいただいてオリックス戦を観戦してきました。 実は、昨シーズンもオープン戦もオリックス戦だけは観た事がなく、 唯一観た事の無かったカードがこのオリックス戦でした。 いや〜、屋根のない球場は良いですねー! 見て下さいこの青空!きもちー!やっぱね野球はデーゲームですよ! お空の見えない球場で夜にしかやらない球団もあるってんだから ほんっと残念よね(*´・д・)(・д・`*)ネー そ...
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

About Muraikun


  • 球児の奪三振に注目しています!
    登板数:71 投球回:83回
    自責点:15 防御率:1.63
    奪三振:115 奪三振率:12.47

今シーズン観戦予定

虎キチぴ〜ぷる

放送予定

Powered by TypePad