コメント

トラックバック

« 決戦!。。の前に既に。。 | メイン | デーゲーム »

2006.09.29(金)

虎竜決戦の時

Toraryu_1

絶対勝つぞタイガース!絶対勝つぞタイガース!
絶対勝つぞタイガース!絶対勝つぞタイガース!
竜食ったる!竜食ったる!竜食ったる!竜食ったる!
竜食ったる!竜食ったる!竜食ったる!竜食ったる!

幸せだー!幸せだー!幸せだー!幸せだー!
幸せだー!幸せだー!幸せだー!幸せだー!

ホンマ幸せです!甲子園サイコー!甲子園サイコー!
みんながんばりました!チームが一つになってます!

今日の試合、下柳先発、相手はドラゴンズ、JFKにリレー、4-0。
何か思い出しませんか?
僕は昨年の9月21日の試合を思い出しました。
そう、あの「勝てたらいいな」発言が出た試合です。
あの試合はその年のタイガースを象徴するような試合でした。
下柳がいつもの様に6イニングきっちり、そしてJFKが試合を締める。
9/7を制した後、まだまだ食らいつくドラゴンズに、
「諦めなさい」と言い放った様な会心の試合でした。

今日はあの試合よりハラハラドキドキで
とにかく疲れました。ホンマ疲れました。
これほどクタクタになるまで必死に応援したのは初めてかも知れません。
良かった。、クタクタになるまで応援してホンマよかった。
全然怖くねぇ!あしたも竜を食ってやる!


今季観戦成績:21試合14勝7敗

コメント

最高!!!!!!!!!!!!!
竜はなんてうまいんだ!!!!!

あしたも、食うぞーーーーー!!!笑

カッコイイネそれ↑!

まだまだ虎のおなかは満たされません!!
竜が食べたりない~~(>_<)笑

明日も勝つぞタイガース♬
絶対勝つぞタイガース♬

ほんと絵かっこいいですね!

やりました!めっさ感激!9連勝です!
あしたも明後日も勝ちますよ!

おう!あしたもあさっても竜食べるぞ!
パクパクモグモグ!

この記事へのコメントは終了しました。

この記事のトラックバックURL

https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a83f7024970b0120a83f7b99970b

トラックバック

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

About Muraikun


  • 球児の奪三振に注目しています!
    登板数:71 投球回:83回
    自責点:15 防御率:1.63
    奪三振:115 奪三振率:12.47

今シーズン観戦予定

虎キチぴ〜ぷる

放送予定

Powered by TypePad