コメント

トラックバック

« 岡山です。 | メイン | 博多です。 »

2006.05.11(木)

甲子園です。


32段目です。今日も前が広々よ!

今日もタイガースの選手はイキイキしていた。
それに比べてマリーンズの選手は何か重たいカゲを引きずってるような。。。
雨が降ったせいか芝生もこの前よりもイキイキして見えた。
でも、風は冷たく雨降ってなかったけど防寒のためカッパを着た。
そして今日も球児の球はイキイキしていた。
藤本-鳥谷の二遊間もハツラツプレー。みんなかっこいい。

今日もタイガースは勝ちました。
なんだか当たり前になってきてしまいました。
だって今日で観戦6戦6連勝無敗♪
うまいこと負け試合のチケット持ってませんでした♪

今季観戦成績:6戦6勝

コメント

今日は久保田劇場お疲れ様でした
BS見ながら叫んでいましたよ(汗)
パスクチに感謝感謝の勝利
お疲れ様でしたm(_ _)m

おおきに!久保田劇場見事に幕が上がりましたよ
もう少しでコバマサ劇場も開演するところでした(^。^;)あせあせ
岡田監督の事やから、何がどうなっても久保田を替える事は
無いと思ってたけど。そこまでは行きませんでした。
おかげで勝ち試合観る事できました☆

おはようございます。
画像を見ると座席は80番前後ですか?
昨日も近かったみたいですね

ロッテに勝てたのは嬉しいです。

ええ、まだ負けてないんですか?
ワタシなんて今期1勝2敗ですわ・・・トホホ

おはようございます。
え?昨日もおかやんさん居たはったんですか?
昨日は104番でした。照明塔の脚と脚の間です(^^;)

負けてないですが、いよいよかなと思ったりもしてるんです(^^;)
例年4月は負け越してるんですが、今年は調子いいです♪

昨日はどうもでした☆
最後までドキドキハラハラでしたが、勝ってよかったですねー。

>だって今日で観戦6戦6連勝無敗♪

なぬっ!それはすごいですね。
私なんて3勝3敗ですよ。でも井川の完封は私にとっては5勝分の価値があるから別にいいんです(笑)。

ひさしぶりにあらんじさんに会えてうれしかったよ
なんだかんだ初めて一緒に応援したしね。
少しやったけど楽しかったです☆

井川の完封は私にとっては5勝分の価値
オレにとっても5勝分の勝ちよ!ってことで10勝無敗v( ̄∇ ̄)

この記事へのコメントは終了しました。

この記事のトラックバックURL

https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a83f7024970b0120a83f78fb970b

トラックバック

最終回は久保田劇場気味だった 今日の勝利 なにより・・日本シリーズであの悪夢の4連敗を喫した ロッテに2連勝した事が何よりうれしい。 8回の表マウンドには藤川投手がいた。 2アウト後打者には平下(元阪
行ってきました、今シーズン初観戦の甲子園です。 ライトスタンドでの観戦でしたが、今回は前が通路だったので、ビールは買いやすいし、トイレに行きやすい、観戦しやすい、応援しやすい!と、とってもいい席でした。 攻撃が終わってすぐトイレに行ったら、...
とにかく鴎満塁ばかりが印象に残ってます orz 久保田、セーブ付かない局面での登板だったはずなのに、ちゃっかしセーブ付いてるし(失点2自責2)。 # あれだけ満塁になりながら全然得点に結び付かない鴎も何ですが # (現地観戦してたさちる氏が、mixi日記で「心臓に悪
久保田くんヒヤヒヤさせてくれましたよ〜 勝ってよかったよかった。
赤星くんが出て、クリーンナップが点獲って、 二遊間コンビが溌剌ないい守備見せて、 矢野さんがリード魅せて、球児くんが素晴らしい投球を魅せて、 ……久保田劇場が派手に開催されて(笑) これがタイガースです、ロッテの皆様(涙) 【本日の試合結果】 そ
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

About Muraikun


  • 球児の奪三振に注目しています!
    登板数:71 投球回:83回
    自責点:15 防御率:1.63
    奪三振:115 奪三振率:12.47

今シーズン観戦予定

虎キチぴ〜ぷる

放送予定

Powered by TypePad