コメント

トラックバック

« 虎竜決戦の時 | メイン | 雨天中止です。 »

2006.09.30(土)

デーゲーム

デーゲーム
気持ちいい! 今日も竜食ったる!

と、意気込んでライト31段目という、今シーズン最も良い席での応援でした。
東京から今シーズン最後の遠征のshuさん赤米さんと一緒。
赤星の先頭打者ヒットで、あのナゴドの呪縛は解け、
アニキの先制タイムリーで今日もイケる!という空気になりましたが。
小さな守備のミスを、やらしい1、2番につけ込まれ、
焦り、ゴテゴテ、ミス連発、自滅。

ピンチの時ほど大きな声で応援する。ピッチャーがしんどいとき程応援する。
愚痴は言わない。次を抑えることを考える。
オレの基本的な応援姿勢はいつもそう、今日もそうでした。
今日も「かっとばせー○○!」よりも「がんばれ!がんばれ!○○!」の方が多かった気が。
いや、実際はそんな事無いが。そんな事無い様にしてもらいたいが。

でも1つだけ愚痴。ライスタのみんな立ち上がって!ピッチャーを応援しろよ!
「あ"〜!」とかグチグチ言うてる暇有ったらピッチャー励ませよ!!
。。。すんません、愚痴言いました。
Tomaさんが仰る様に、あーだこーだ言いながら観るのも野球の楽しみの一部です。その通りです。

試合後、予定していた通り(?)尼崎にて虎キチぴ〜ぷるのみんなと飲み会。
威勢良く「カンパーイ!」ってするが、その後の言葉が出て来ない。
みんな最低でも3連勝と思っていたからしんどい空気が。ずーーーーん。
しかも、ナゴドで見事なノーヒットノーランを目の前で見た人が半数以上を占めていたし。
この宴会の様子に興味のある方はshuさんの記事もご覧になって下さい(笑)

別府でええのんかぁ〜
パパパー(ドンドン)パパパー パーパー パーパーパーパー パー (ドンドンドン)
わっしょいわっしょい!わっしょいわっしょい!わっしょいわっしょい!わっしょいわっしょい!
パパパー パパパー パーパー パーパーパーパー パー こー○ー!


今季観戦成績:22試合14勝8敗

コメント

今日も、竜をペロリとたいらげて下さい!!胸焼けしないように胃薬飲んでくださいね(^_^;)
毒に当ったらあかんので!!

ムライくん!
7回、鳥谷の打席TV映ったよ!
ボード持ってた!

こんばんわ♪(・。・)ノ
ひろきさんに便乗して・・・
むらいさんとshuさんめっちゃ解りましたよ♪
赤米さんだけボードで隠れていましたが
もしかして通路前だったのかな(・。・")?
後ろに柵見えたんで(汗)
むらいさんのそばにいる
shuさんに目がとまっちゃって
shuさんにメルしたのにむらいさんに
しなくて・・すみませんでしたm(_ _)m
明日も宜しくお願いします♪

おはよーございます。翌朝です。からしさんコメントありがとうございます。
昨日の竜まず過ぎて食べきれませんでした。
最初に一口パクっと食べてみたんですが、やっぱり竜は鮮度が大事ですね、41歳はあきませんでした。
すんません好き嫌い言うてる場合ちゃうんですけど。。。
今日は若くてピチピチしたのんやし美味しくいただきます!

うん、映ったみたいね。よくある話ですが、なにか?(笑)
まだまだ!可能性ある限り!

ええ、31段目でした。って事で応援にもかなり気合い入りました。が、残念ながら。。
でも、何があっても最後まで諦めません!最後まで楽しまなきゃもったいない!

この記事へのコメントは終了しました。

この記事のトラックバックURL

https://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a83f7024970b01287742d6c9970c

トラックバック

◇ファーム日本選手権◇阪神対ロッテ◇山形◇観衆6,631 ロッテ 000000000 0 阪 神 40011000X 6 【ロッテ】 ●成瀬、加藤、末永、柳田、古谷 【阪神】 ○中村泰 【本塁打】喜田1号(神)、桜井1号(神)、藤原1号(神)、桜井2号(神) まずは、ファ.....
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

About Muraikun


  • 球児の奪三振に注目しています!
    登板数:71 投球回:83回
    自責点:15 防御率:1.63
    奪三振:115 奪三振率:12.47

今シーズン観戦予定

虎キチぴ〜ぷる

放送予定

Powered by TypePad