コメント

トラックバック

« 試合は大敗。でもシリーズは今季最高の観戦でした! | メイン | あ、スポーツ欄もう見てますよ »

2005.10.28(金)

未だにスポーツ欄は見れません

僕はシリーズ中〜後、あえて新聞記事を読まない様にしてきました。
この期に及んで専門家の冷静な分析など応援するファンにとって
何一つプラスにならないと勝手に思い込んでいました。
一般紙でも、未だにスポーツ欄は見れません。

その分たくさんの虎ファンのブログを読んできました。
熱い想いのこもった虎ファンの記事にたくさん勇気づけられてきました。
ブログっていいなぁ... 

ちょっと前、ぶっちゃけ更新がめんどくさいとか思ってた時が有りました。
僕の場合、書くことよりも読むことの方が面白いですね。
でも最近またブログを書くことが面白くなってきました。

シーズンオフもじゃんじゃん更新していきます。
今シーズンを振り返りながら酒が飲める記事とか書いてみたいです。
萌々ちんもでかくなって来ました(汗)
やんちゃな萌々ちんの様子も随時更新して行きたいと思います。

昨日、テドさん
「この人コメントバック2〜3日かかるねん」とツッコまれました(汗)
すんません、もうちょっと早くコメントバックするようにします。
って、まぁ頑張ってやるもんじゃないし、
楽しんでやるもんだからええねんええねん♪

All About Muraikun 全て適当なムライくんですから♪
のほほん系ブログです♪ これからもよろしくお願いしますm(__)m

コメント

いやー、muraikun、昨日はお世話になりました。
ツッコミがいがあって楽しかったわ♪
くらーい記事へのコメントさんきゅうです。
でもおかげさまで今週末は明るい記事が書けそうです。

ちなみにあたしのブログのコメントでの質問ですが、

>ブーイングってなんですか!?誰が誰にですか!?

あたしの書き方が足りませんでしたね。
タイガースの監督・選手が、ロッテの選手がレフト前で盛り上がってたので
3アルまで挨拶しに来れなかったんですよ。
それに対して、こっちまで来てや〜という3塁側スタンドの観客からのリクエストの意味のブーングです。
だからすぐにオカダコールに変わりましたもん。
みんな、野次ることもなく、「来年こそやってくれよ!」と
前向きな叫びが飛び交ってましたのでご安心を。


昨日はお疲れさまでした。
最初は緊張していましたが、おかげさまで楽しい一時を過ごすことが出来ました。

甲子園の回りをHMや六甲おろしを歌いながら回れたこと、スサノオ神社でお祈りできたこと、本当に今シーズンの締めくくりになったいい一日でした。

来シーズンは甲子園で応援できることを夢見て・・・。
またよろしくおねがいしますね!

初めておじゃまします。
昨日の楽しかったひと時をご一緒させて頂いた者です。
来年はビジター応援ツアー是非実現しましょう。
これからも、たまにお邪魔しますので、宜しくお願いします。

昨日宴会中にお電話したのですが、誰が誰やら途中からわからなくなって・・・
私お話できました?

もしお話してなかったようでしたら、また来年ぜひお会いできることを楽しみにしています!

遊びにきてくれてありがとうございます。
昨日は本当に楽しい時間をありがとうございました。
ブーイングの件はわかりました、ホッとしました。
コージくんにもよろしくお伝えくださいm(__)m

おー!そ〜すけさんようこそ!
先日はありがとうございました。ホンマお仕事ご苦労様でした。
昨晩はホンマいい思い出になりました、
ホンマに虎が好きな連中と一緒だからこそだと思います。
これからもよろしくお願いします。

あー!昨晩はどうもでした。
ありがとうございました、とても楽しかったですよ!
ビジターツアーですか!?
お話聞いてると広島市民に行ってみたくなりました。
でも、旅費がー(><)

あはは♪電話ではどうもでした。
ちゃんと喋りましたがな!
虎キチぴ〜ぷる広いですね、福岡まで仲間が居る。
これからもよろしくお願いします。

muraikunが、ネットで熱いファンをツッコしなかったの?

この記事へのコメントは終了しました。

この記事のトラックバックURL

http://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a83f7024970b0120a83f7678970b

トラックバック

一昨日、虎ブロガーさんの残念会に誘われ、 この沈んだままの気持ちをどうにかしないとという、 藁をもつかむ気持ちで参加させていただきました。 参加者のうち半分以上は初対面の方。 なぜかブロガーでない相方の方が面識がありちょっとジェラシー(笑) 優勝試合後に路
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

About Muraikun


  • 球児の奪三振に注目しています!
    登板数:71 投球回:83回
    自責点:15 防御率:1.63
    奪三振:115 奪三振率:12.47

今シーズン観戦予定

虎キチぴ〜ぷる

放送予定

Powered by TypePad